ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月23日

6ヶ月

先日、我が家の末っ子が無事6ヶ月を迎えました。
(よく男の子に間違われますが女の子ですっ!)





最近は「ハーフバースデー」といって賑々しくお祝いする家庭もあるようですが、

我が家はいつものように平常運転( ̄∇ ̄*)ゞ

遅れていた離乳食を開始したくらいです。


3ヶ月半健診であんよぴょんぴょんをし、「活発な赤ちゃんだね^^;」とお医者さまに言われた末っ子

順調にすくすく育ってます。

最近は後追いが始まりつつあり、ふたごっちとチチを困らせたり・・・(;´∀`)

6ヶ月

6ヶ月6ヶ月


























ハイハイもお座りもなかなかのもの(^^)

年がいっている親を慮ってか^^;ちょっと前のめり気味だけど、

赤ちゃん時代をもっと楽しみたいから、の~んびり大きくなってもいいんだよ。



・・・と、言っているそばから

つかまり立ちの練習を始めちゃってるよΣ( ̄皿 ̄;;マジデ!?



同じカテゴリー(末っ子)の記事画像
お昼寝中
おむつケーキ
末っ子のお気に入り
健診
一ヶ月健診
二週間
同じカテゴリー(末っ子)の記事
 お昼寝中 (2012-05-05 16:33)
 おむつケーキ (2012-04-18 16:02)
 末っ子のお気に入り (2012-04-17 19:26)
 健診 (2012-03-29 15:01)
 一ヶ月健診 (2011-12-16 21:28)
 二週間 (2011-12-06 14:48)

Posted by はなとみ at 18:44│Comments(6)末っ子
この記事へのコメント
元気そうですね。
ペトロと遊んでるの見ると将来楽しみですね〜
Posted by yossi-yossi- at 2012年05月23日 21:33
yossi-さま

こんばんは!

はい、もう元気過ぎて困っちゃいます^^;
足の筋力もないのに立とうとするから危なっかしいし、
手にしたものは何でも口に入れるしで、本当に目が離せません。

あまり活発にならないうちにキャンプへ、と思っていましたが
これはとんだ計算外でしたorz

ペトロの箱、すごく気に入ったみたいで、ベロベロしまくり~(;´Д`)
Posted by はなとみ at 2012年05月25日 01:08
いやぁ~かわゆす!!(~0~)

5年前を思い出しますなぁ・・(笑)

キャンプ場の芝生の上をハイハイで徘徊して、ミドリ色に染まったり・・(爆)

マジであっという間に、この時期は過ぎましたな(><)
Posted by ノザベン at 2012年05月28日 10:45
ノザベンさま

こんばんは!

ありがとうございます<(_ _)>♪
・・・でも、なんか老けているんですよ・・・(;´∀`)
赤子の無垢な感じが無いんですよねー

>キャンプ場の芝生の上をハイハイで徘徊して、ミドリ色に染まったり・・(爆)

(笑)。どんだけ激しくハイハイしてたんでしょうか!?
想像するだけで・・・萌えっっっ!!

この時期って、本当に可愛いですけど、本当にあっという間ですね。
この頃の愛くるしい姿が記憶があるから、
この先の山あり谷ありの長丁場を耐えていけるのかもしれませんねー!?
Posted by はなとみ at 2012年05月29日 23:50
はじめまして~
しょう&ゆうパパと申します
お子さんとってもかわいいですね♪
実は我家のチビも昨年11月に生まれました~

今、キャンプはお休みなのでしょうか?
赤ちゃん連れのキャンプは大変ですが、ウチも頑張って
デビューを果たしました!
この夏キャンプをどう乗り切るか!只今模索中です♪

今後のキャンプレポ楽しみにしていまーす
Posted by しょう&ゆうパパ at 2012年06月07日 12:51
しょう&ゆうパパさま

こんにちは!はじめまして(^-^)コメントありがとうございます<(_ _)>

おぉ、11月生まれさんの同級生ですね(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
先ほど拝見させていただきましたら、とても立派な赤さんで♪
そろそろ機動力も増してきて、奥様も大変なんでは(笑)!?

すでにデビュー済みですかっ!?スゴイ!!!!

我が家も本格的に暑くなって虫が出てくる前にデビューを、と思っていたのですが
気がつけば梅雨に突入してしまいました(つд⊂)エーン

夏の間は泊まりのキャンプはちょっと考えちゃいますねー
熱中症も怖いですが、暑さからくる夜泣きがもっと恐ろしいです^^;
周りの方に申し訳ないですしね・・・
とりあえず今は「お買い物」を中心に活動中です~(笑)
Posted by はなとみ at 2012年06月09日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6ヶ月
    コメント(6)