ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月17日

一路大阪へ

一路大阪へ
上りのさんふらわあは満席。

鹿児島(宮崎)弁と関西弁が入り混じっています。

また9月に来るぞ!(法事)

一路大阪へ


やっぱり故郷はいいですね♪

大阪は、九州より暑いんだろうな…(*_*)


同じカテゴリー(携帯から♪)の記事画像
キャンプ中♪
胡蝶蘭
箕面CF
地区の運動会
宵宮
観劇
同じカテゴリー(携帯から♪)の記事
 キャンプ中♪ (2012-09-16 17:26)
 胡蝶蘭 (2012-04-15 17:04)
 箕面CF (2012-03-11 13:04)
 地区の運動会 (2011-10-16 12:43)
 宵宮 (2011-10-09 18:24)
 観劇 (2011-10-08 16:49)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

遠方に故郷があるなんて、めっちゃ憧れます。
キャンプに行ってるのと変わらないほどの自然豊かなところ、羨ましいです。

私は京都市内から出たことないし、親も親戚もほとんど市内・・・
Posted by こんた@残業中 at 2010年08月17日 17:36
夏休み帰省を満喫されたようですね。やはり故郷は良いですよね。
船旅はいかがでしたか?我が家は復路便の揺れが激しく、グロッキー状態でした…

関西は暑過ぎます。
Posted by legopapa at 2010年08月17日 23:20
故郷でゆっくくり出来たみたいですね。
また詳しいレポ待ってますよ~
Posted by yossi-yossi- at 2010年08月17日 23:35
こんたさま

若いころは「田舎なんて!!」でしたが
やはり年をとると感じ方が違ってくるものですね。

故郷を離れて時間が経てば経つほど、田舎が恋しくなります。
多分ワタクシ自身も余裕があったのか
ふたごっちとの関係も良くなったようです(笑)

>私は京都市内から出たことないし、親も親戚もほとんど市内・・・
ワタクシ的にはコレも凄いことのような気もしますが・・・
生粋の都人なんですねー!!
やはりぶぶ漬け的会話もバッチコイ!なんですか!?
Posted by はなとみ at 2010年08月20日 11:27
legopapaさま

はい!
これまでにない盛り沢山な帰省旅行で楽しかったです。

船旅は想像よりも快適でした♪
ただ時化ると逃げ場が無い分、しんどそうですよね・・・

チチは船会社のパンフレットを沢山持って帰ってきて
北海道進出を考えているようです(笑)
来年のお盆休みは北海道なのか!?

>関西は暑過ぎます
激しく同意!!
鹿児島より暑いです!!
都市熱ってやつなんでしょうかね・・・
Posted by はなとみ at 2010年08月20日 11:32
yossi-さま

はい。とてものんびりできました。
ふたごっちにも、色々な体験をさせてあげられたかな?

>また詳しいレポ待ってますよ~
日数も長く、写真の枚数も多過ぎ・・・
どこから手をつけてよいのやら(-_-;)
明日はもうキャンプだし・・・orz
Posted by はなとみ at 2010年08月20日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一路大阪へ
    コメント(6)