ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月06日

初張りinハイマート佐仲

ということで、気が付いたらうちにやってきた
アメニティドーム

今にして思えば、何故snowpeakだったのか?
スターターセットで、まんまと釣り上げられたというか・・・汗 
色合いやデザインがモロ好みだったんですよね。



初張りinハイマート佐仲

          これは記念すべき初張りの日(2008・07・20)
          ハイマート佐仲

設営方法も知らず、キャンプ場も知らず、必要なアイテムも知らず とりあえず突撃パンチ


初張りinハイマート佐仲

           タープは現地でレンタル。
           見よう見まねで建てた為、この後突風で飛ばされましたガーン

=この時持っていたもの= 
 アメニティドーム・テーブル(C社)・椅子2脚(C社)
 銀マット・クーラーボックス(C社)
 ホームセンターで買ったミニBBQグリル(2000円未満)
 ・・・こんなものかな。 


はじめはデイキャンプのつもりだったのだが
慣れない設営作業に疲れ果て、急遽お泊りに変更

・・・ってお泊りセット(灯り関係・晩御飯etc)、何も持ってきていない!!
いきなり、行き当たりばったりの展開。
 
どーする!?はなとみ家!!??





同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
交流しましょ♪~ハイマート佐仲
天気が好ければ、なんとかなるさ~初キャン顛末
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 交流しましょ♪~ハイマート佐仲 (2008-12-16 14:03)
 天気が好ければ、なんとかなるさ~初キャン顛末 (2008-09-08 18:30)

この記事へのコメント
はじめまして!ブログ開設おめでとうございます。

写真や文字のデコレーション、内容など考えると手間が意外とかかりますね
ご自身のペースで楽しくブログ&キャンプライフをお楽しみくださいませ

新色アメドも芝の緑に映えていい色ですよね~
タープ飛ばされちゃいましたぁ。メインポールのペグダウンが弱かったのかな?

開設そうそう・・・「どうする?」ネタとは、展開が楽しみです (^o^)
Posted by dacyan at 2008年09月06日 13:04
dacyanさま

はじめまして。コメントありがとうございます!!
記念すべき第一号のカキコミです・パチパチ~♪♪

基本的に、ブログは日記代わりに考えているので
の~んびり続けていこうと思っております。

タープが飛ばされた時は、ダンナとチビたちは遊びに行っていたので
ワタクシ(♀)一人でした・涙
まぁ、場所替えをしようと思っていたので、丁度ヨカッタ?のですが。。。

>>開設そうそう・・・「どうする?」ネタとは、展開が楽しみです (^o^)

よろしければ、また覗いてみてやってくださいませ♪
Posted by はなとみはなとみ at 2008年09月06日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初張りinハイマート佐仲
    コメント(2)