ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月27日

結論

どうする・・・?どうしよう・・・。

深夜まで家族会議をするチチとハハ。

結局、現地集合で強行することになりました汗

ナビで確認すると高速使って3時間オーバー。
知らない道を(しかも山道含む)3時間か。。。自信ナイカモ。

チチは電車とバス((笑))を乗り継いで2時間か。。。

でも

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!
逃げちゃ駄目だ!!

「行きます!ハハが車に乗ります!!!」

てことで、言って参ります(^_^)/~
※この時間、まだ出発してないし。。。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
GW…orz
おからクッキー
あいぱっど
スマホデビュー
フライパン
インフル襲来
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GW…orz (2012-04-30 17:50)
 おからクッキー (2012-04-19 11:00)
 あいぱっど (2012-03-31 02:00)
 スマホデビュー (2012-02-28 22:48)
 フライパン (2012-02-02 15:34)
 インフル襲来 (2012-01-26 19:38)

この記事へのコメント
シンジ君・・・。

気をつけて行って来てくださいね・・・

活動限界まで^^v
Posted by Papazzi at 2008年09月27日 15:56
もう、出られたかな?
お気を付けて、いってらっしゃいませ♪
素敵なお誕生日を過ごされますように(^-^)
Posted by anemone at 2008年09月27日 16:40
チチさんは 合流できたかな~。
3時間とは 結構遠い所にお出かけですね。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年09月27日 19:31
やっぱり・・・決行でしたかぁ!そりゃ結構(ケッコウ) オヤジギャク!

楽しんできてくださいねぇ~・・・ってもう寝てるか(笑)
Posted by dacyandacyan at 2008年09月28日 01:03
こんばんわ~

はなとみさんが昨日強行するから
うちも夕方5時から急遽キャンプに・・・・(笑

合流キャンプのレポ楽しみに待ってます。(^^
Posted by すいみんすいみん at 2008年09月28日 19:37
おお~!さすが良い度胸に行動力ですね(^^)
無事合流されてキャンプを楽しまれた事と思います!
レポを楽しみにしてますよ~!
Posted by ヒデぽん at 2008年09月28日 21:51
皆様へ

コメントありがとうございます<(_ _)>
がんばってきました☆

なんとかヘキサ+アメドも自力設営できました(もう、ぐちゃぐちゃ(T_T))。
チチとも無事合流でき、ある意味思い出深いキャンプとなりました。

明日、また改めてご挨拶させていただきます~<(_ _)>
Posted by はなとみ at 2008年09月28日 23:25
Papazziさま

活動限界後、シンクロ率が400パーセントを超えてしまいました(爆)
チチにサルベージしてもらいました。

エヴァネタ、食いついてくれてアリガトー(^o^)/
無事帰ってきました~
Posted by はなとみ at 2008年09月29日 08:00
anemoneさま

なんとか自力設営ができました(^^)
やはりヘキサは難しかったです・・・(サイトもめっちゃ狭かった)。
母子キャンの自信もついてきましたが
やはりペンタくんがもっともっと欲しくなってます。

チチは誕生日なのも関係なく、ソッコー爆睡!
ハハはやはり一人酒でした~!!
Posted by はなとみ at 2008年09月29日 08:04
touch!papaさま

車のナビもネットの検索でも3時間、とでていたのですが
実際は2時間弱で到着♪

自宅からキャンプ場まで整備された道で
す~いすい、でかなりラクチンな道中でございました。

車のナビにはのっていない大きなトンネルもできていたりで(笑)
4年前のナビはさすがに更新しないと・・・(^^ゞ
Posted by はなとみ at 2008年09月29日 08:09
dacyanさま

結構、決行してみるもんですね~。
運転中は頭の血行がよくなりました☆(ってもういいって!)

今回は場内一狭いサイトに四苦八苦でした。
ヘキサってホントに場所をとるんですね。。。
修行修行です!!
Posted by はなとみ at 2008年09月29日 08:13
すいみんさま

運動会後、出撃ですか・・・!?
これは、モウ、重症ですね(爆)ミナラワナケレバ・・・

キャンプ場から出社、なんてことも近そうですね(笑)
Posted by はなとみ at 2008年09月29日 08:16
ヒデぽんさま

はい、度胸だけで渡っています(^^ゞ
車の運転は好きなほうなので、5~6時間くらいはイケルと・・・(笑)
ただ行ったことのない道は不安ですね~。

今回の経験で、また行動範囲が広がる予感がします!
Posted by はなとみ at 2008年09月29日 08:23
今回はどうでしたか?こういうキャンプも楽しそうですね。そろそろベテランになってきそうな雰囲気ですねー。またレポお願いしますねー次こそはリビングシェルですね。
Posted by ヨッシー at 2008年09月29日 08:53
ヨッシーさま

ベテランだなんて、そんなそんな・・・
今回のヘキサの設営で、ちょっと生まれつつあった自信がペッチャンコになりました(^^ゞ
やはり、ヘキサ道は甘くはなかった!!

次は11日からのグリム(お子様接待キャンプ)二泊ですので
今度こそシェルデビューです!!

・・・でも区画サイトは飽きました。自然一杯のキャンプに行きたい!!!!
Posted by はなとみ at 2008年09月29日 09:03
あら~
その度胸すてき~~^^

結局チチの誕生日はどうなったのかな?^^
ケーキ持参でハッピバースディ~

ぜひぜひリビシェルデビュー
楽しみにしてますわ^^
Posted by みぃきぃ at 2008年09月29日 10:38
みぃきぃさま

アリガトー(^o^)/

結局チチは、あまりお誕生日ということにこだわりは無く、
焚火にあたりながら毛布にくるまって寝てしまいました☆

ケーキ(ロール・笑)は次の日帰宅してからおいしくいただきましたよ♪

めっちゃ寒かったので、やはり次回はシェルデビューになりそうです。
ん~、タノシミデス(^^)
Posted by はなとみ at 2008年09月29日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結論
    コメント(17)