ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月02日

やっちゃった・・・

皆さ~ん!
天高く、馬肥ゆる秋。
物欲も肥ゆる秋。いかがお過ごしですか~♪

というわけで、、、景気よくいっちゃいましょうよ

そ~れ、
ぽちっとな~~~♪♪テヘッテヘッ


・・・チチ、ごめんなさい。
相談も(ほとんど)なく、ハハやっちゃいました。


「今、必要なモノ!」ではないんです。
でも、ずーっと、欲しかったものなんです。


だって、いろいろなブロガーさんの記事を読みに行ったら
よく脇の柱のほうにちょこんと鎮座しているんですもの。


ついつい。。。

悪気はなかったんです~~~ウワーンウワーンウワーン


来週には届きます。
チチには申し訳ないけど・・・
楽しみなり~ハート




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
GW…orz
おからクッキー
あいぱっど
スマホデビュー
フライパン
インフル襲来
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GW…orz (2012-04-30 17:50)
 おからクッキー (2012-04-19 11:00)
 あいぱっど (2012-03-31 02:00)
 スマホデビュー (2012-02-28 22:48)
 フライパン (2012-02-02 15:34)
 インフル襲来 (2012-01-26 19:38)

この記事へのコメント
物欲の秋♪ ご主人への公開懺悔? (^o^;

なんでしょうねぇ~、ベージュとエンジの憎いヤツかなぁ?

ポチっちゃうまでは悩みますが、やっちゃうと届くのが楽しみですねぇ (^_^)b
Posted by dacyandacyan at 2008年10月03日 00:50
dacyanさま

のんのん♪

某愛玩動物の鳴き声系です・・・って丸分かり?(笑)
楽しみです(^^)
Posted by はなとみ at 2008年10月03日 00:53
にゃるほど~ぉ!ウチのシンボル系ですねぇ?

何色かにゃ~♪ひよこ豆なら土曜日には着いちゃうかも・・・
芯のカットとかSPケース転用とか昔記事にしてるのでよろしければ見てね

これでハズしてたら・・・ハズイけど (^_^;
Posted by dacyandacyan at 2008年10月03日 01:31
dacyanさま

にゃはは~(^^)

そりゃSP菌感染者ですから・・・あの色です(^^ゞ

↑の記事を拝見していて、ついふらふらと・・・ぽち。でした。。。
Posted by はなとみ at 2008年10月03日 02:07
そうですか!
dacyanさんのコメントで理解できましたが、ケロケロの第1号になるのですね!
僕も持ってます。色はベージュ!?(ゴールド)
dacyanさんのコメ通りBFランタンのケースを転用してます(^^)
Posted by ヒデぽん at 2008年10月03日 08:43
ヒデぽんさま

「ケロケロ第一号」、なんかかわいい響き(^^)
色はかなり迷いましたが(ゴールド・青)
第一号は、SPになじみやすそうな「赤」で決めました。
おっと、燃料買ってこなくては・・・!!
初点灯、すごく楽しみです~
Posted by はなとみ at 2008年10月03日 08:48
赤ニャ~ですか(^-^)
ウチの子は白ニャ~です☆
あの癒しの炎は「今、必要なモノ」ですよん!

今度紅白でおめでたく並べましょうね~♪
Posted by anemoneanemone at 2008年10月03日 10:15
anemoneさま

赤にゃー、白にゃー。
愛くるしい感じがじわじわと・・・(笑)
ワタクシも早く癒されたい~(^^)

紅白並べるということは・・・お正月母子キャン?
いっときますか(笑)
Posted by はなとみ at 2008年10月03日 17:03

ん?正月に紅白ジョイントキャンプですか?
なら・・お二家族でトレーラーサイト1つ借りて青川の年越しっていかがぁ(笑)

おやじ達もいるよぉ~(爆) でも雪降るかもぉ (_ _;
Posted by dacyandacyan at 2008年10月03日 17:47
さすがに、年越しはanemoneオット様も
愛妻・愛娘とともに過ごされたいでしょう(^^)

でも青川の年越しは・・・惹かれます!ってウチも帰省しなきゃ、なんですが。

あ、でもdacyanさまの企画(一周年記念)はワタクシメがいただきますから
関西のキャンプ場でお待ちしてますよ~♪
Posted by はなとみ at 2008年10月03日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃった・・・
    コメント(10)