ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月02日

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

これからよろしくね!




同じカテゴリー(携帯から♪)の記事画像
キャンプ中♪
胡蝶蘭
箕面CF
地区の運動会
宵宮
観劇
同じカテゴリー(携帯から♪)の記事
 キャンプ中♪ (2012-09-16 17:26)
 胡蝶蘭 (2012-04-15 17:04)
 箕面CF (2012-03-11 13:04)
 地区の運動会 (2011-10-16 12:43)
 宵宮 (2011-10-09 18:24)
 観劇 (2011-10-08 16:49)

この記事へのコメント
お~ ついに行動開始ですね!
宣言どうりのコールマンケロですか。
点火の様子など,アップをお待ちしてますよ!
コールマンはマントルが丈夫だから,ランニングコストが安いんですよね!

次はバーナー?!
ホホホ~
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年12月02日 12:39
ん?ケロシン・ランタン

略して「ケロタン」? ・・・・ 楽しみがまた増えましたね
早速、今晩は点灯式ですね (^_^)b
Posted by dacyan at 2008年12月02日 12:57
やって来ましたか~。 おめでとうございます。

フィールドに出る楽しみが、また1つですね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2008年12月02日 13:14
堀 耕作さま

こんばんは~。
やっとチチがポチってくれました(嬉)!
我が家で始めての「きちんとした」ランタンです(^^)
暗くなってきたのでそろそろ点灯式を・・・。
一応チチを待っててあげようか(先走りの許可は出てますが)。。。

おっとその前にアルコールを買ってこなければっっっ!

次は・・・バーナーですね(^^)
うへへへへ~♪
Posted by はなとみはなとみ at 2008年12月02日 17:51
dacyanさま

ケロタンがやってきました(^^)
赤ニャーちゃんも仲間が出来て喜んでいます!

点灯式、一人でやっちゃおうかなぁ。。。(悩)

ケロタン眺めていると、なんか顔がにやけてくるのは、
やはり前世はおやじだったからでしょうか(笑)
Posted by はなとみはなとみ at 2008年12月02日 17:55
☆bridgeさま

はい~、やってきましたよ(^^)
とてもうれしゅうございます~♪
この喜びはリビシェルが来たとき以来かも、です。

ところで・・・
マントルの空焼きは
プレヒートと同時にやっちゃっていいものでしょうか?
もしご覧になられていたら、ご教示くださいませ<(_ _)>
Posted by はなとみはなとみ at 2008年12月02日 18:00
マントルですが、プレヒートと一緒でOKですよん。
今夜、点灯でしょうか?? (゚ー゚*?)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2008年12月02日 18:12
☆bridgeさま

早速のレスポンス、ありがとうございます<(_ _)>!
一緒でいいんですね(^^)

近所の薬局二軒、燃料用アルコールが売り切れで
隣駅まで行ってきました。。。
アルコール、当然、ヒト用の燃料ではダメですよね(笑)
Posted by はなとみはなとみ at 2008年12月02日 18:57
おお、行っちゃいましたね。

もう、初点灯したころかな?
点灯したことろの絵希望!!
Posted by seipapaseipapa at 2008年12月02日 19:56
seipapaさま

いっちゃいました(^^ゞ
今、一人点灯式を終えてドキドキの余韻を楽しんでます(^^)

明るいですね~!
で、熱いですね~(笑)!!
冬は暖房としての戦力になりそうですが
夏はお外で虫を集めてもらうことになりそうです^^;

チチが帰ってきたら、もう1回点灯式です~!
Posted by はなとみ at 2008年12月02日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    コメント(10)