ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月05日

もこもこ雲

関西地方は雨雨ですね

雨はイヤですねウワーンダウン

今日はふたごっちの就学前健診があるのですが
ちょっと面倒ですダウンダウン

おーい、青空晴れは何処へ行った~?

もこもこ雲
























カメラの中にちょこっと隠れてました(11月26日)。

わたあめをちぎったような雲くもりがプカリプカリ♪

手にとれそうでとれるわけもなく
「やわらかそうだね」「おいしそうだね」などと、まったり過ごした午後。
もこもこ雲



 どうも最近
  自分は空好きなのかも、、、と(^^ゞ




雨がやんだら
今日明日と、一気に気温が下がるようです雪

出撃予定の皆様
がっちりグー冬装備で暖かくしてお出かけくださいませ(^^)

ウチは・・・どうする?
とりあえず・・・行っとく?>チチ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
GW…orz
おからクッキー
あいぱっど
スマホデビュー
フライパン
インフル襲来
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GW…orz (2012-04-30 17:50)
 おからクッキー (2012-04-19 11:00)
 あいぱっど (2012-03-31 02:00)
 スマホデビュー (2012-02-28 22:48)
 フライパン (2012-02-02 15:34)
 インフル襲来 (2012-01-26 19:38)

この記事へのコメント
元気な一家はいいよな。
例え真冬でもキャンプなんて。
うちのぬいぐるみ野郎は熱が下がらず、退院延期の様子。
明日からは点滴繋がれます。

世の中そんな人もいるんだけど‥。まあ行けばぁ、行っていいんじゃないかな、行けよ!

消灯直前の叫びでした。
Posted by みずほの息子 at 2008年12月05日 20:56
こんばんわ~

かなり寒いですよね~
息子が明日行くの嫌がってます・・
どないして口説こうか(汗

はなとみ家はみんなついて来てくれるんでいいですね~
うちは寒いの一点張りで。。

あ~~~~~~~ソリステ打ちたい!!
Posted by すいみんすいみん at 2008年12月06日 00:02
今朝は予想通り冷え込みましたねーー。
明日はさらに・・・当地の予想はマイナス4度だそうです!
年末の大掃除を軽減しようと思ってたのに・・メゲました。

あっ、寒いですからお出かけはどうぞお気をつけて・・・
(この記事から出撃確定とみましたゾ)
Posted by コヒ at 2008年12月06日 07:07
ああああああああ、行きてぇ~、幕張りてぇ~(叫)

ノザベンは仕事です、明日はサッカーの試合&忘年会・・・

久しくキャンプしてないよぉ~禁断症状が・・・(^^;;

今朝は熊本市内も『パラ』っと一瞬だけ雪がちらつきました。
阿蘇方面はもっと寒いんでしょうねぇ・・・(>_<")

年越しキャンプまで忍の日々・・(笑)
Posted by ノザベン at 2008年12月06日 09:44
みずほの息子へ(身内だから呼び捨て!)

ご苦労様!
退屈してるんだろうねぇ(笑)

ま、ここで「イヤ!」というほど休んで
来年は元気に一年過ごせるよう養生してくれ!
げらげらげら~♪
Posted by はなとみ at 2008年12月06日 17:17
すいみんさま

おぉ、出発されたのですね(^^)
心行くまでソリステ打たれましたか?(笑)
帰ってきたら「寒さレポ」お願いします。
勿論牡蠣レポもね♪

お風邪などひいてお帰りでないようお祈りいたしております。
Posted by はなとみ at 2008年12月06日 17:20
コヒさま

本当、冷えましたね~((-.-)サムッ)
大阪も結構いい冷え方でしたよ!

行こうとしているキャンプ場の明日の予想気温は
やはりマイナス5℃くらい。
おまけにチチは休日出勤でまだ帰ってきてません。
この気温の闇設営はなぁ・・・(>_<)

コヒさまのご期待に沿えるでしょうか!?(笑)
Posted by はなとみ at 2008年12月06日 17:24
ノザベンさま

>ああああああああ、行きてぇ~、幕張りてぇ~(叫)
ウケル~(笑)
まさに魂の叫びですね!

熊本市内で降りましたか!?(@_@;)
阿蘇は・・・雪化粧かもしれませんね!サム~っっっ!!

年越しはどちらで張られるんですか?
ワタクシは帰省で九州に戻る予定です(^^ゞ
Posted by はなとみ at 2008年12月06日 17:28
こんばんは。
帰省で九州に♪
幕は張らないんですか?
ジョイキャン♪お待ちしております・・・。寒いからデイキャンで(笑
Posted by すなふきん at 2008年12月08日 02:19
こんばんは~
雲はいいですよね~小学校の夏休みの作品で
ひたすら雲の写真とって、お金かかったの覚えてます^^;

年越しは九州?かごんまですか?
うらやましいなぁ~
Posted by yochihina at 2008年12月08日 19:57
すなふきんさま

チーム薩摩忘年会、楽しそうでしたね♪
途中粘着な視線を感じませんでしたか?
ワタクシ、念を送っておりましたよん(笑)

帰省は福岡でございます(チチの実家)。
幕は・・・新幹線なのでさすがに張らないかもです(^^ゞ

春休みは帰鹿すると思いますので
ジョイキャンできると面白いですね~!!
あ、海釣り公園でもよいですよ(笑)
Posted by はなとみ at 2008年12月08日 20:33
yochihinaさま

まずは無事のご帰還おめでとうございます(笑)

雲は・・・気になりだすとと、とまりませんね~^^;
「この形状は二度とお目にかかれないかも!?」と思うと
ついつい愛機コンデジ君をとりに走ってしまいます(^^ゞ
yochihinaさま、今ならすんごいお写真を撮れるのでは!?キタイ~(^^)

年越し、九州ですが博多でございます(^^)
車で帰省して広島あたりでキャンプしようか?と提案しましたが
即座に却下でした(T_T)
チチの休み、短いんですよ~orz
Posted by はなとみ at 2008年12月08日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もこもこ雲
    コメント(12)