ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月01日

あぁ…

やっちゃった…




同じカテゴリー(携帯から♪)の記事画像
キャンプ中♪
胡蝶蘭
箕面CF
地区の運動会
宵宮
観劇
同じカテゴリー(携帯から♪)の記事
 キャンプ中♪ (2012-09-16 17:26)
 胡蝶蘭 (2012-04-15 17:04)
 箕面CF (2012-03-11 13:04)
 地区の運動会 (2011-10-16 12:43)
 宵宮 (2011-10-09 18:24)
 観劇 (2011-10-08 16:49)

この記事へのコメント
ユニフレームの焚き火テーブルですか。DF用としてですか?

我が家も購入です。
Posted by ドレッドライオン at 2009年02月01日 15:15
この箱はもしかしてっ!?

あれかな~?(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年02月01日 15:52
やっぱりーーーーー!!!!!

実は午後2時半現地到着。
駐車場に紺ボルボ・・車の中には男の子と女の子・・ 
店内には数組おられたのですが、
焚火テーブルを小脇に抱えられたご主人と奥さんが
色々相談されてました・・・

「そうかな?」と思いながらお声を掛ける勇気が・・・

3人組のおっさんの中の1人が私です。
子供達が騒がしくしてご迷惑お掛けしました・・・
Posted by こーきこーき at 2009年02月01日 17:21
ドレッドライオンさま

焚き火テーブル、3台目でございます(^^ゞ

冬場はリビシェル内を広く使いたいので
大きいコールマンのロールテーブルを自宅待機に回そうと
焚き火テーブルメインでいこうと思っているのですが(^^ゞ

素直にIGTが買えればいいのですが・・・(笑)
Posted by はなとみ at 2009年02月01日 18:16
ししゃもさま

ん~?何のことぉ~??

あ、この箱は、あれよ、バームクーヘン!!
美味しそうでさぁ~♪って、Σ(゚д゚)オイオイ

はい、ご想像のとおり、「あれ」だと思いますよ~(^^ゞ
Posted by はなとみ at 2009年02月01日 18:19
こーきさま

ぐはっ!!見つかったっっっ(〃▽〃)キャー♪
めっちゃスキありまくりだったので・・・恥っっっ。

どう見ても、その焚き火テーブル夫婦は我が家ですなぁ。。。
あの、もしかして何度か目がチラリと合いました?

なかなか声をかけれない時、
ワタクシはちょっと離れたところで「◎◎さん~!」とハンドルを
小声で呼んでみます(笑)
こーきさまも勇気を出して、「はなとみさ~ん」と言っていたら
慌てふためくワタクシが見れたことでしょう(爆)。

今度どこかでニアミスしたら、是非お声をかけてくださいね!!
Posted by はなとみ at 2009年02月01日 18:27
ご愁傷様です^^

こうなることはわかってました(笑)
Posted by Papazzi at 2009年02月01日 19:48
Papazziさま

くぅ~・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

噂の名物店をのぞきに行っただけのはずなのに・・・
頭の中を「いっときなはれ~」の空耳が・・・。

負けた・・・orz
Posted by はなとみ at 2009年02月01日 20:41
こんばんは
やはりいきましたかー
また詳しく見せてくださいねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年02月01日 21:11
焚火台テーブルのほかに、何か見えるのは・・・何(・ ・)
まさか、バームクーヘンではないでしょう(^^)
Posted by ヒデぽん at 2009年02月01日 21:12
yossi-さま

あの、見るだけのつもりだったんです・・・。
本当ですっっっ!

シェラカップも少し増えて、「こっちでいこうかな」と思っていたんです。

でも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by はなとみ at 2009年02月01日 22:17
ヒデぽんさま

いやいや、バームクーヘン!!
をのせる・・・ムニャムニャ・・・(゜.゜)

やっぱり、欲しかったんです~(T_T)
Posted by はなとみ at 2009年02月01日 22:19
焚き火テーブル3台目っすか・・・すげぇ

こりゃレインボー囲んでぬくぬくキャンプかな?

赤いのんは僕とおそろかな~

ユニのじゃないかと・・・
Posted by yochihina at 2009年02月01日 22:48
焚火テーブル3台目なんですね!!
使えますもんねこのテーブル。
我が家もIGTに手を出したのにも関わらず
もう一台欲しいなぁなんて思ったりしています。
嫁さん切れちゃうかな…

テーブルの上は何????????
Posted by legopapa at 2009年02月01日 23:42
yochihinaさま

なんだか、焚き火テーブル、好きなんですよ~(^^)

あと一台狙ってます(^^ゞ
で、レインボーをかこんで囲炉裏型(笑)
(ちょっと子供にはムリがありそうな気も・・・)

赤いのは・・・さすが、ユニのあれです♪
ということは、、、もひとつ新入りも・・・いるんです(^^ゞ
Posted by はなとみ at 2009年02月02日 08:03
legopapaさま

1泊の時はキッチンスタンドを出すのが面倒で(^^ゞ
焚き火テーブルで調理してます・・・(笑)
機動性もいいし、タフだし、もう無くてはならない一品でございます♪

legopapaさまも・・・いっときなはれ~(^o^)/

上のブツは・・・詳細は後日(^^)
(たいしたものではないですよ~)
Posted by はなとみ at 2009年02月02日 08:06
なかなか、見るだけってな難しいもので・・・(笑)

ノザベンもSPの策略にまんまとはまってますし・・(爆)
Posted by ノザベン at 2009年02月02日 10:31
難しいですね~^^;

しかしまあ、店頭に赴くということは、半ば「覚悟」しているというか・・・(^^ゞ

我が家はアメドのスターターセットが始まりですので
全くもって、SPの思う壺な過程をたどっているような(笑)

いいんです。
楽しいからっっっ!(/_;)
Posted by はなとみ at 2009年02月02日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ…
    コメント(18)