ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月23日

行ってきます!

遅くなったけど、出発(^o^)
あの有名人は、お風呂番しているのかな?




同じカテゴリー(携帯から♪)の記事画像
キャンプ中♪
胡蝶蘭
箕面CF
地区の運動会
宵宮
観劇
同じカテゴリー(携帯から♪)の記事
 キャンプ中♪ (2012-09-16 17:26)
 胡蝶蘭 (2012-04-15 17:04)
 箕面CF (2012-03-11 13:04)
 地区の運動会 (2011-10-16 12:43)
 宵宮 (2011-10-09 18:24)
 観劇 (2011-10-08 16:49)

この記事へのコメント
行ってらっしゃいませ。
ドレッド様は、又災難でございます。
お坊っちゃまが溶蓮菌でございます。
心中穏やかではございません。
楽しんで来てくださいませ!
Posted by ドレッドライオン at 2009年05月23日 13:12
嫁さんの機嫌が直ったら、明日田植えに行きますよ!!
さー、どうなる事やら・・・?!
Posted by maco at 2009年05月23日 17:09
そこへ出撃予定だったんです(泣)

会えてたんですね(泣)
Posted by ドレッドライオン at 2009年05月23日 17:43
いってらっしゃ~い♪
って、もう行って飲んでるよね(笑)
私は家の片付けにはげみまする~r( ̄_ ̄;)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年05月23日 23:08
田植え楽しむことが出来ましたかー
またメンバーも来られたみたいですねー
レポまってますよー
Posted by yossi-yossi- at 2009年05月24日 17:37
押しかけキャンプ失礼しました!!
でも、まさかジャスコで遭遇しちゃうとは…
あたふたしちゃいました。
まだまだ詰めが甘いですね。
キャンプ場で驚く顔が見たかった!

子供達の田植え体験姿、楽しかったですね~

雨の撤収時、最後まで子供達がはなとみ家の
ヘキサ下で雨宿り…失礼しました。
Posted by legopapa at 2009年05月24日 22:24
ドレッドライオンさま

坊ちゃまの具合はいかがですか?

こんなご時世ですので、お子さんの具合が悪くなったときは
さぞドキドキされたことでしょう。。。

でも雨撤収(それも結構大雨が降ったりした・・・(T_T))になったので
見合わせたのは大正解だったかもしれませんよ~(^^)
Posted by はなとみ at 2009年05月24日 22:57
macoさま

>嫁さんの機嫌が直ったら・・
って何をしたの!?macoさまっっっ!!??

午後は本当に大荒れでしたから
来ていたら大変なコトになっていたかも^^;

来週までには奥様の心を解きほぐしておいてくださいね(^^)
Posted by はなとみ at 2009年05月24日 23:00
ドレッドライオンさま

>そこへ出撃予定だったんです(泣)・・

・・・存じ上げておりました・・・(爆)
Posted by はなとみ at 2009年05月24日 23:01
ししゃもさま

帰ってきました~(^^)

もー、アメドもヘキサもびしょぬれになって・・・。
明日はベランダで地引網乾燥ですっ(>_<)
「リビシェルでなくて良かった!」と思うしかありませぬ。

ウチもお部屋、片付けなきゃ。
あ、その前に大量の洗濯物と戦わなきゃっっっ!!
Posted by はなとみ at 2009年05月24日 23:05
yossi-さま

田植え、子供達はとても楽しそうでしたよ~(^^)
特に男子組は、テンションあげあげで、大騒ぎでした!
Aくんも来れたらよかったのにね・・・。

ふたごっち、来週をとても楽しみにしてますよ♪
お天気が良いといいですね!!
Posted by はなとみ at 2009年05月24日 23:08
legopapaさま

もー、ビックリしたじゃないですかぁっっっ!

ジャスコでお会いしたとき、なんだか目が泳いでいらしたので
色々な意味で「あー、声をかけちゃまずかったかなぁ」と
心配してしまいました(笑)

それがキャンプ場についたら・・・。

結果的に二段構えのサプライズとなりました(爆)!

雨撤収、お疲れ様でした!
ウチはチチハハ2人で作業しますので、全然構いませんよ♪
Kちゃんも随分打ち解けてくれたみたいで嬉しゅうございました(^^)
また近いうち(笑)遊びましょー(^o^)/
Posted by はなとみ at 2009年05月24日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきます!
    コメント(12)