ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月25日

湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)

GWからあっという間に3週間が過ぎ
我が家の幕張病もシャレにならないほど切羽詰っていましたガーンドームテント

ただ巷では新型インフルぴよこ_風邪をひく対策猛威をふるっておりパンチ
出撃していいものやら・・・(・_・;)考えちゃうなぁ

ふたごっちは1週間の軟禁状態ぴよこ2ぴよこ2ダシテ~で、ストレスもピークパンチ怒に・・・。

週末辺りから府知事さんが「そろそろ通常生活に戻っても・・・」発言もあり
通常?・・・・・・・・・・んじゃ、行くか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


ということで、行って参りました!
《兵庫県豊岡市 湯の原温泉AC・090534~0524》
湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編) 



















様々なブログで高評価キラキラコチラのキャンプ場
一度は訪れてみたい場所でした。
といっても、六呂師遠征を果たすまでの我が家にとっては「ちょっと遠いかな」な距離。
はい、軟弱者ですが、何か?

でも・・・GWに3時間の壁を越えた今なら行けるグーキラキラ

それに、とみしょるさまのブログのコメント欄で
ドレッドライオンさまの原に出撃車するという情報も仕入れていた我が家。
あわよくば、不機嫌続きの♯237くんランタンを診てもらおうかと・・・(^^ゞ
(残念ながら、今回はお子さんが体調不良でキャンセルされたようです・・・ちぇっテヘッ


今回利用したルートは・・・
中国池田IC→吉川JCT・舞鶴若狭自動車道→春日JCT・北近畿豊岡自動車道→和田山IC
その後30~40分ほど一般道を走ります
※この一般道が曲者(笑)で、数多の軽トラに行く手を遮られます^^;
 気分としてはレベル上げをしている最中にスライムばかりに遭遇怒する感じかな。
 運が悪ければ、かなりのタイムロスが発生するかも、です。

今回は途中買い物をして3時間半、といったところでした。


その買い物は、和田山ICを降りると見えてくるジャスコで。

そこで・・・
チビ♀「まま、まま、あれ!あれビックリ!!」
ハハ「んー?つーか人を指差すんじゃありません!!・・・って、アレ(・ω・ )??
どこかで見たようなお方が、サキイカイカを購入しています。
湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)




 遠くから写メするハハ(ストーカー?)。
 んー、どう見ても・・・
 legopapaさま!?

ハハが物陰から窺っている|д゚)と、そこへチチとチビ♂も登場。

チチ「あれ?legopapaさん!?」
lego「・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;o)ビクッ
チチ「どちらにおでかけですか~ニコニコ?」
lego「あー、ちょっと会社の同僚と一緒に、どこか行こうかなぁ、なんて」

legopapaさまの目が激しく泳いでいます(*_*)
あまり深追いしない方がお互いのためかも(笑)シーッ大人ダシネ・・・
ということで、その場はあっさりお別れパー

車中で「お友達も一緒だから、ウチに遭ったのは偶然でしょー」などと話しながら再出発車



キャンプ場には2時ごろ到着しました(^^)

まず湯の原館で管理棟の場所を聞いていたら・・・
チビ♀「まま、まま!あれ!!あれ~っビックリ!!!」
ハハ「ん~?・・・ってアレ!!??Σ(・ェ・;)
ここにも見覚えのあるお方が・・・

すいみんさま?

しばし思考停止だるま
んとんと、legopapa家とはなとみ家は二回ほどご一緒させていただいたことがあります。
すいみん家とはなとみ家は一回ご一緒させていただきました。
legopapa家とすいみん家は共通のブロガーの知り合いは多いのですが
直接、顔合わせをしたことはないはず。

これまた、偶然?

万年青年すいみんさまがニヤニヤわらいながら種明かし電球
「いやぁ、本当は四国に行こうと思っていたんですけど、
 神戸ナンバーは肩身が狭いような気がして(^^ゞ
 そしたらはなとみさんがここに行くってわかって、
 legopapaさんに連絡メールしてみたんですよぉニコニコ
legopapaさまは予定していた木谷山がインフル騒ぎで閉鎖され途方に暮れていたそうです

この・・・いたずらっこどもめっっっ!!!!o(`ω´*)o
でも、うれしかったりするのです(^^ゞ


本来のチェックイン時間は15時ですが、
皆様の記事にあるように快く早めのチェックインを許してくださいました♪
湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)













 キレイな管理棟(^^)

今回はフリーサイトを予約しました。
legopapaさまはお友達の分の含めて7~9番。
はなとみ家10番、すいみん家11番、といった並びに。

湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)













 いたずらっこども(笑)

ふたごっちは久しぶりに会うお友達がたくさんいて
しょっぱなからエンジン全開です!ダッシュダッシュ
湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)






 ヤル気満々!!
 いきなり水着になるチビ♀^^;

ギャング団の出鼻をくじこうとヘビがお出迎え~ビックリ
湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編) 





 そんなの関係ねーっ!
 なキャンプっ子たちでした。
 (捕まえなくて良かった・・・ガーン

グダグダですが、続きをどうぞ<(_ _)>
          

その後、legopapaさまのお友達も到着車車

フリーサイトはSP幕がいっぱい^^;
このスペースにぎっちりSPカラーが揃うと・・・やはり難民キャンプ状態になりますなぁ・・・。
湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)



















今回はリビシェルはお留守番。ヘキサ勝負グーキラキラです。
湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)






 はなとみ家
 ヘキサの季節のテーマは「お片づけ」テヘッ(笑)

湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)






 すいみん家
 赤いチェアが羨ましい・・・ハート

湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)




 legopapa&his friends
 legopapaさまはリビシェルの中に
 小さいインナーテント2つ。
 お友達は、ヘキサ+アメドの組み合わせ。


設営前、散々レイアウトに悩みましたガーン
ヘキサをノビノビ張ろうとしたら、リビシェルよりも使う面積が広いこと気がつきビックリ
車をサイト内に入れたら、どうしても狭い・・・ダウン
(初めは車のルーフレールに引き綱を結びました)。
結局、場内は一方通行ではない、ということと、7番~11番は仲間内が占有しているということで
車は道路に置かせてもらうことで落着。

設営が済み、すいみんさまと立ち話~。

ハハ「本当はあるブロガーさん(ドレッドライオンさま)もいらっしゃるはずで、
   その方のノースイーグルのチェアを見せていただこうと思っていたんですよ」
すいみん「・・・もしかして、あれ?」
視線の先をたどると・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)






 あるじゃんっっっビックリ!!
 いつの間に・・・legopapaさま!?

早速試し座り!
湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)






 チチ「うほー、これはイイですね~ドキッ
 legopapa「でしょう?ポチっといっときなはれ~チョキ

湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)





 畳んでみせてもらったりで
 チチの物欲スィッチに
 通電電球した瞬間を目撃できました(笑)


このチェア、本当に評判がイイですね!
ワタクシも座らせてもらいましたが、身体を背もたれに預けても、起こしても安定感があり
かなり使えそうです♪何よりこのお値段が絶妙っドキッ
※店頭にある名品・ブルーリッジにも座ったことがあるのですが、
 ハハの重量級バディに耐えられるのか(いや、問題無いのは分かってますが)、
 という不安が頭をよぎり、安楽できませんでした~(T_T)
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX

どうやらただいま、絶賛大ブレーク中クラッカー!!
そのうち欠品がおこるんでは。。。
ウチ?勿論・・・( ̄ー ̄)ニヤリ☆

Blue Ridge Chair Works(ブルーリッジチェアワークス) スモールBRチェアー
Blue Ridge Chair Works(ブルーリッジチェアワークス) スモールBRチェアー

いつかはきっと!・・・と思いますが、
はなとみ家には早すぎるような気もします(^^ゞ
コレを購入するときはSP焚き火台が来る時かな(笑)


大人たちが物欲まみれの会話をしている頃、
子供達は1週間家に缶詰になっていた時間を取り戻すように走り回っています(^^)
湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)












 水田に映る様も良いですね♪

子供はやはりお外で遊ばなきゃ

毎度感じることですが子供はお友達作りの名人です(^^)
特に今回のように人数が多いと、お互いの名前も知らないうちに団子になって
場内を走り回っているし・・・(笑)
(ふたごっちは2泊フルで遊んでもらっても、相手の名前を知らなかったりしますテヘッ

キャンプ場でできるお友達は年齢も幅広く
幼稚園や学校ではなかなか体験できない「縦割り」の集団になることが多いです。
そこからイイコトもワルイコトも沢山のモノを得てほしいものですな~♪

湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)




 すいみん家のYくん持参のベイブレード。
 年上のお兄ちゃん・お姉ちゃんから
 知らない遊びや世界・言葉を見せてもらえるのも
 楽しいね♪


夕暮れが迫る頃、legopapaさまご一行がお風呂に行かれるということで
我が家のふたごっちも連れて行ってもらうことに(^^)

こどもたちの姿が消えたフリーサイトには蛙の声が響きます。
湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)



 チチはスモークに挑戦。
 しかし、やはりスモーカー内の温度が上がらず
 スモークみたいなモノ、が完成。
 (まぁ、美味しいんですけどね)

今回は、お隣に「スモークマイスター・すいみん」さまがいらっしゃいます!
差し入れしていただいた竹輪のスモークの美味しいハートことといったらっっっ!!
湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)



 すいみん方式を真似します(^^ゞ
 (すいみんさまはこの上にダッチダッチオーブンでスモーク)


火加減の調整が難しかった(あっという間に100℃超えガーン)のですが
あきらかにこれまでのブツよりスモークっぽく出来上がりました。
でも・・・スモークって、基本放置なのでは・・・(?_?)
なんでこーなるのっっっ(>_<)


その後夕食→焚き火トークになるのですが、
ハハが眠り病ZZZ…に侵されてしまい9時前には就寝してしまいましたダウン

テントの外で子供達の賑やかな声が聞こえます。
チチがチビッコギャング団にいじられているのも聞こえます。

焚き火焚き火の最中、「雨雨が降ってきた~っビックリウワーン!」の声も他人事(笑)
後片付けも遠い世界の出来事でございます。




それより、子供達が捕ってきた・・・・・




湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)


 ←こいつらの処理他人事にしたかった
   ハハでございました~っっっテヘッ
   (チチが焼いていたみたいです(^^ゞ)


1回で終わらそうと思っていたのですが案の定・・・。
続けさせてくださいませ<(_ _)>





同じカテゴリー(湯の原温泉AC)の記事画像
湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(後編)
同じカテゴリー(湯の原温泉AC)の記事
 湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(後編) (2009-05-27 16:24)

この記事へのコメント
温泉が場内にあるのは良いですよね~。
同日、私は福井のキャンプ場に行ってましたが、温泉施設まで20分掛かりました・・・

これだけ仲間がそろうと、フリーサイトが良いですよね~。

お子さんストレス発散させて満足では?

次の日雨はどうでした?
Posted by こんた(残業中) at 2009年05月25日 18:51
あっちゃ〜〜〜。
凹んできた。
会えてたんですよね、姐さんに・・・

金曜日に出張して明日からキャンプって張り切ってたんですけどね。

長男の高熱で夜中に発熱相談センターに電話。
夜間救急に出撃。
土曜日に再検査。
でした。
結果は溶蓮菌なんで一安心でしたけど。

また、会えますよね?

237の面倒はちゃんと見ますね。

PS

anemoneさんのコメントじゃなくて、とみしょる姐さんへのコメントじゃない?
Posted by ドレッドライオン at 2009年05月25日 20:28
インフルエンザの軟禁解除で一気に爆発ですね。

関西の方は一気に移動開始されたのではないですか?

疑問なんですが、フリーサイトですよね、区画されているのか?

子供は遊びの天才ですから、お友達がいればなおさら、
エンジン全開で遊びまわっていますね。
Posted by seipapa at 2009年05月25日 20:47
今回も楽しそうですねー
また突撃されましたねー(笑)

うちも湯の原も候補に上がりましたが
日曜日のゴルフが東条だったのでやめました。
もっと北方面なら行ってたと思いますよ。

サイトを見るとにぎわってますねー
雨にはやられましたねー

また聞かせてくださいねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年05月25日 21:57
楽しそう~(#^^#)
雨さえ降らなければもっと良かったのにね~ (^_^;)

万年青年すいみんさま・・・(^^ゞ
分かる~!!^(o≧∀≦)o
すいみんさんってそんな感じやもんね☆
Posted by ししゃもししゃも at 2009年05月25日 22:14
あらら、今回はレポアップ早いっすね!
しかも、わたくしの名前がたくさん登場しちゃってますね~

いやはや突撃キャンプはドキドキ感が良いですね!
子供達もフルパワーで走りまわり、本当に楽しそうでした。

このキャンプ場気に入っちゃいました!
Posted by legopapa at 2009年05月25日 22:34
こんばんわ~

2日間お疲れ様でした~(^^
めっちゃ楽しかったです。
お魚はチチ様がすべて焼いてましたよ~
legopapaさんサキイカ購入してる時に見つかっちゃったんですね(笑

子供たちはめっちゃ楽しかった~って
また行きたい~って目をキラキラさせてました(笑
次回も楽しみにしています。。

そういえば今回はレポ早いですね(笑
僕の分もがんばってレポお願いしますね~(笑
Posted by すいみん at 2009年05月25日 23:01
早いレポ(^^)
今回のレポは、新鮮ピチピチ(死語)ですね(^^)
湯の原はいいところでしたでしょ??
さすがに、ヘキサが立ち並ぶと、あのフリーサイトも圧迫感ありますね!
さてさて、今週末も出撃です。シェルでは暑そうなので、我が家もヘキサPLOを初張りしますか~(^^)
Posted by ヒデぽん at 2009年05月25日 23:39
突撃が屋号のはなとみ様が突撃されるとは~
( ´,_ゝ`)プッ 見ものでしたわねっ!

先週はインフルインフルって大騒ぎで、
かくいうワタクシもマスクで顔面を覆っておりました。
もちろん今週のキャンプにも、家族揃ってマスク装着。
はたから見れば超異様な雰囲気でいそいそと・・・

もちろん帰宅時にはすっかり忘れ、
おそまつな顔面を世間様にさらしておりました(^^;

さてさて先の話では御座いますが、
10月に岡山くんだりまで突撃レポ、お待ち申しております。かしこ。
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年05月25日 23:52
毎度です。

レポUP早いですねー。
子供達が学校に行ってくれて、時間に余裕できましたねー。
(うちの嫁も、やっと羽が伸ばせたようで、御機嫌上々でした。)
うちも、田植えだけに出撃するつもりでしたが・・・。止めました。
後半レポでは、楽しいハプニングが待ってるんですよね(多分)
期待してます。
Posted by macomaco at 2009年05月26日 00:10
楽しそうでいいなぁ~☆
このキャンプ場も気になっていましたが
もっと区画なイメージが。。
こんなフリーサイトもあるんですね(^-^)ステキ

キャンプ場の子供達
団子になって遊んでいるのイイですよねーっ
昔はご近所で普通にあんな感じに遊んでいましたが・・・
最近はそう機会も少ないので
色々と感じ取ってくれる貴重な時間だと思います。。
Posted by anemone at 2009年05月26日 11:07
こんたさま

こちらの温泉は本当に近くて
フリーサイトから徒歩3分くらいのところにあって
露天に入っている子供達の歓声も聞こえてきたりで
なかなかに結構なものでございました(^^)

次の日は雨にやられましたが
子供達は近年まれに見る「大満足キャンプ♪」だったようで
次に皆に会えるのを帰りの車の中から楽しみにしていました(笑)

ゆる~いグルキャン、大好きです(^^)
Posted by はなとみ at 2009年05月26日 13:42
ドレッドライオンさま

そーですよぉ!
ワタクシも男前な奥様にお会いできるかと思って
楽しみにしていましたのに^^;

でもお子さん、「新型」とかでなくて本当に良かったですね!
これからは本格的なキャンプシーズンですので
次回に期待いたしましょー(^o^)/

それにしても・・・
ワタクシ、そんなに期待されると、困っちゃいますわ・・・(ノ´∀`*)
ただの重量級オバハンですのに・・・。

237は相変わらずケロ漏れしますが
今回はなんとか頑張って虫寄せ(笑)してくれましたよ!

※とみしょる姐さんでしたね(^^ゞ訂正しておきました~(^^ゞ
Posted by はなとみ at 2009年05月26日 13:48
seipapaさま

関西の人は、かなりの確率で動いてましたね~(^^)
それもこれも、皆さんお子さんのストレス解消を主目的(口実?)として(笑)。

ここのフリーサイトは名ばかり(?)で、紐で区画分けされております^^;
それも区画間の広さに結構な差もありまして・・・。
そういえば南光自然観察村のフリーも区画分けされているし・・・、
関西特有の現象なんでしょうか??

謎です・・・(?_?)
Posted by はなとみ at 2009年05月26日 13:52
yossi-さま

また突撃されましたよー(>_<)
でもこんなサプライズは大歓迎です!
みんな~、どんどん突撃してきて~♪(って誰に言ってんだか^^;)

そちら方面のお天気はいかがでしたか?
湯の原は昼前くらいから本降りになったりで
「yossi-mamさん、大丈夫かなぁ」と話が出てましたよ~。

そのあたりはレポ&次回のミーティングで・・・(笑)
Posted by はなとみ at 2009年05月26日 14:01
こんにちは~

いろんなブログのお仲間さんたちとの楽しい
キャンプいいですね^^

こうやってみるとSPカラーがス・テ・キ^^です(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年05月26日 14:02
ししゃもさま

楽しかったよ~(゚ー゚*)♪
いたずらっこ達(笑)がいたから、雨キャンプも楽しく過ごすことができました!
雨にも負けずテントを張るキャンプ仲間、
いいもんですね(^^)!!

ね、ね、すいみんさまって、なんか「青年」っぽいよね!?
(いや、実際お若いんですけど(^^ゞ)
今回は紙を短くされての登場で、一層「万年青年」らしくなっていました(笑)
Posted by はなとみ at 2009年05月26日 14:07
legopapaさま

あ、さきいかマンだ!(笑)

今回はアップ、急ぎましたよ~。
なんたって、今週末も予定されていますし、来週も・・・^^;

突キャン、やる方もやられる方もドキドキワクワクですね~。
さ、さ、お早く今後の予定を開示なさってくださいましっっっ!!

我が家もこのキャンプ場、お気に入りに入りました♪
願わくば、フリーサイトを本当に「フリー」にしてくれたら
言うこと無いんですけどね!?
Posted by はなとみ at 2009年05月26日 14:13
すいみんさま

お疲れっしたー(^^)
こちらこそ、めっちゃ楽しかったですよ♪
自分的には、夜、ソッコウ寝てしまったことが悔やまれますが・・・。

お魚は全て焼かれていたようですが・・・(以下略)^^;。
翌朝、何者かに荒らされた形跡もありましたので
自然の「命の輪」の中にも組み込まれたのではないかと(笑)。

Yくんは前回会ったときよりも何か「お兄さん」になっていましたね!
そうそう、虫刺されの具合、いかがですか?
ワタクシも二日目ブヨらしきヤツにやられたみたいで
丸1日以上、腫れ痺れに悩まされました(T_T)

次回は虫除け対策をしっかりしないと・・・ですね!!
Posted by はなとみ at 2009年05月26日 14:20
ヒデぽんさま

はいな、とれとれピチピチのレポでございますよっ!
記憶がはっきりしているうちに書いておかないと
来週・再来週が控えておりますので・・・(^^ゞ
そういえば、ヒデぽんさまも、そうでございますね!?(笑)

湯の原、いいですね!!
もっと鄙びた感じを想像していたので
いいほうに予想を裏切られました(^^)

とうとうヘキサプロ、張りますか!?
ウチもチチも一緒に早めに到着できそうなので、
じっくり拝見させていただきます~♪

あ、ヒデぽん’s ケロタンで虫寄せ、お願いしますね!!(爆)
Posted by はなとみ at 2009年05月26日 14:27
とみしょるさま

まったく・・・面目ないっっっ!!
本当は「突撃」かける側だったんだけどねー(^^ゞ

ウチも一応マスクを大量に持っていっていたんだけど
車に乗り込んだ瞬間に忘れていました(^^ゞ
でもウチの近所の商店街も、マスク率が急に下がってますし
そろそろイイんではないかと・・・(^^)
(小学校も強制ではないし)

今回の騒ぎはいい「予行練習」だった、ということで
早く笑い話になればいいのにねっ!!

ん?10月?岡山?突撃??
・・・ナンノコトカシラァ・・・・・(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡☆かしこ返しっ!!
Posted by はなとみ at 2009年05月26日 14:35
macoさま

まいどっ| ^∀^)ノ

今回は急いでがんばりましたっ<(`^´)>!
今週末も控えていますしね♪

奥様のご機嫌も復活されましたか!?それは何よりです(^^)
macoさま家はお子さんが3人いらっしゃいますし
奥様の負担は・・・お察し申し上げます(-∧-;)

田植えの時間だけはお日様が照っていたんですけどね~。
その後は・・・(=_=)です。
ハプニング・・・ですか?今回は・・・(;・∀・)。
あー、ストリーキングはいましたけどっ!!(笑)
Posted by はなとみ at 2009年05月26日 14:40
anemoneさま

楽しかったですよ~(^^)
夏休みあたり、本当に「おかん連合男子禁制キャンプ」でもやりましょうよ!?
早いうちに日程を決めれば、参加者は結構集まりそうな気もしますし♪

区画サイトはちゃんとした区画サイトですよ!
どのサイトにも木陰・電源・シンクがあり、夏場は良さそうです(^^)
(ちょっと狭いけど・・・)

>子供団子
やはり最近はなかなか近所の子と軍団を組んだりしないものね~。
皆、習い事やなんだかんだで忙しいし
低学年の内は外でフリーに遊ばせるもの怖いし・・・。
其の分、キャンプ場で存分に跳び回ってほしいものですなぁ(^^)
Posted by はなとみ at 2009年05月26日 14:53
nasapapaさま

初心者なのに、楽しい仲間に恵まれて
はなとみ家はほんに果報者でございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SPカラーは自然に上手く溶け込みますよね!
ワタクシは現行カラーに魅了されたクチですが
最近は旧カラーの華やかさも気になります(笑)

オークションで高値取引されるのも分かってきました・・・って
危ないっ、予想外の沼の入り口がっっっ(>ω<ノ)ノ
Posted by はなとみ at 2009年05月26日 14:59
お子さん達も大人達もインフルから解放されたようで!
少し重い空気が続きましたもんね大阪あたりは・・・

よさそうですね~湯の原!うちはワンコがいるのでNGです~
「キャンプ場に温泉」が理想ですよね~
Posted by よしにいよしにい at 2009年05月26日 16:17
流石は有名人のはなとみ様。
すでに襲撃される様になられましたか。

今度、私も襲撃かけようかな、って距離的にちょっとむりかな?
Posted by seipapa at 2009年05月26日 20:57
よしにいさま

地元にいても道行く人の多くがマスクをしていたり
報道で梅田や淀屋橋の様子を見ているだけで
のっぴきならない状況なのかな、と不安になりましたよね~(=_=)

騒ぎもひと段落したようで、
いつか来るであろう「鶏インフル」の予行練習になったのでは、
と思うしかありませんなぁ^^;

ワンコがいると、どうしてもキャンプ場の選択の幅は狭まりますね。
どうしてもマナーを無視する輩もいるようですし・・・(>_<)
(チビ♂がノーリードのワンコに追いかけられたことがあるんです)

人間でさえ、気持ちの良いキャンプ。
ワンコもノビノビ走り回れるキャンプ場が増えていけば良いですね!!
Posted by はなとみ at 2009年05月27日 08:26
seipapaさま

有名人・・・そんなそんな・・・(^_^;)
単に仲間内のいたずらですよぉ~(笑)

今度、そちら方面に出動するときは
何気なく告知いたします(笑)
是非一度ご一緒してみたいものですぅ♪

あ、6~7日、マキノですが遠すぎますか?(笑)
Posted by はなとみ at 2009年05月27日 08:30
メッセージを送りました(*^_^*)
見てね♪
Posted by anemoneanemone at 2009年05月27日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯の原温泉AC~突撃のつもりが突撃され(前編)
    コメント(29)