ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月02日

きたきた~♪

今週末開催される

4店合同ビギナーズキャンプ

の案内が届きました(^^)マッテマシタ~♪

チェックイン・アウトもゆとりがあって良いですね~ドキッ

きたきた~♪ 



















参加される皆様、
我々はなとみ一家、甚だ不調法者ではございますが
何卒、よろしくお願い致します~<(_ _)>



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
GW…orz
おからクッキー
あいぱっど
スマホデビュー
フライパン
インフル襲来
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GW…orz (2012-04-30 17:50)
 おからクッキー (2012-04-19 11:00)
 あいぱっど (2012-03-31 02:00)
 スマホデビュー (2012-02-28 22:48)
 フライパン (2012-02-02 15:34)
 インフル襲来 (2012-01-26 19:38)

この記事へのコメント
おはようございます。

サイトは高原?、林間?。
マ○ノ高原にTelしたら林間サイトは団体で貸切との事。
襲撃を目論んでましたが・・・。
林間じゃないとケ○ュア君ではマ○ノの風に耐えられないでし。
残念ながら襲撃は次回に・・・。

ちなみに7/4にグリムに集結企画があるようです。
我が家は参加予定です。(子供の体調が不安!)
如何?。
Posted by ドレッドライオン at 2009年06月02日 09:11
ビギナーズキャンプ、いいな、いいな~!

つい最近、ストアキャンプのリクエストしたんですけどね。
秋ぐらいかな~?みたいな事、言われました。

楽しんできて下さいね~。
「その他、考え中・考え中」が、むっちゃ 気になるんですけど。
レポ、ヨロシクです。(^-^)ノ゙
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年06月02日 13:16
ドレッドライオンさま

初めは高原の予定だったようですが
ビギナーにマキノの風は厳しいかも、ということで
林間に変更されたようです(^^)

確かに風が強いとケ◎ュア君、吹っ飛びそうですね^^;
残念です・・・といいながら来てたりして(笑)←キタイ?

グリムの集まりもかなり大規模なものみたいですね!
興味はあるのですが、大勢のベテランブロガーさんの囲まれると
泣いちゃうかも・・・(笑)

チチと検討してみますね!
(チチ、7月は忙しいみたいなんだよなぁ)
Posted by はなとみ at 2009年06月02日 15:05
☆bridgeさま

あらら~、いらっしゃらないんですか~ (((´・ω・`)カックン…

昨年の冬の雪中ストキャンを楽しみにしていたのですが
開催されなかったので、今年は何かやって欲しいですね!

「考え中」・・・「じゃんけん大会」を切望しますっ!(笑)
Posted by はなとみ at 2009年06月02日 15:16
ビキナーズキャンプ今週末だったんですね!
お天気、雨はなさそうなんで楽しんできて下さい^^

てっきりグリムは突撃されるものと・・・
ぜひ検討のほど^^
Posted by よしにい at 2009年06月02日 15:40
ビキナーズキャンプ行きたいなぁ~。
参加は、まだかみさんの了解待ちです。行けるようになっても予約がまだなので可能性は低そうですが・・・
林間サイトに変更は朗報ですね~。割と平坦だし。

キャンプには参加できなくても川遊びができるので日帰りで行くかもです。
そのときはメールしますね。
Posted by こんた(残業中) at 2009年06月02日 18:07
こんにちは。
ストキャンいいな!いいな!!
土曜日仕事なんだよね、さぼって行っちゃおうかな、
確かmizu-kenさんも行かれるはず、楽しん出来て下さい。

グリムいかれたらどうですか?私はこの日も仕事でだめですが、
チーズさんが遠征擦るみたいですよ。
ってどちらもご存じないかな?
Posted by seipapa at 2009年06月02日 19:22
ビギナーズキャンプ!!
とうとうその日がやって来ましたかぁ~!!
存分に楽しんできて下さい!!
あくまでもビギナーとして・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年06月02日 19:42
こんばんは!

やっぱり参加されるんですね・・・
ビギナーキャンプにドラゴンが響くんですねー。
あまりホントのビギナーをビビらせないように(笑)

PS:グリムは我が家も調整中ですよー。
Posted by こーき at 2009年06月02日 21:01
よしにいさま

はい、今週末でした(^^)

若干人見知り気味なワタクシ(ホントダッテバ!)は大きな身体を小さくして
できるだけヒッソリとしていようと思っています(^^ゞ

グリム、魅力的な集いですね~♪
あの方、この方、たくさんの方が参加されるようですので
行ってみたいものです!

あ、でもワタクシ、人見知りするんだった・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ(笑)
Posted by はなとみ at 2009年06月02日 21:16
こんたさま

是非いらっしゃってください!
日にちをあわせて高原サイトを予約している先輩もおられますよ(笑)

林間サイトに変更・・・でもあそこに100組も入るのでしょうか!?
川岸サイトだったら言うことないんですけどねー。
まあ、まず無理でしょうけど(笑)

でも本当にSPW状態になりそうですね~♪
Posted by はなとみ at 2009年06月02日 21:22
seipapaさま

いいでしょー( ̄ー ̄)ニヤリ☆

なんだか、非ビギナーの皆さんが、便乗しようかどうしようか
思案中の方が多いみたいですね(笑)
そんな方たちが大挙していらっしゃったら
まさに無制限のSPW!?

高原サイトに林立するSPテント・・・
それはそれで見てみたいような・・・(笑)

あ、mizu-kenさま(チーズさまも)、
勿論存じ上げておりますよ!

でも恥ずかしがり屋さんなワタクシですので
木陰から熱い視線を送るだけだと思います~(^^ゞ
Posted by はなとみ at 2009年06月02日 21:28
フロッグマンさま

だーかーらー、
正真正銘のビギナーなんですってば!

でもブログを徘徊していると、参加表明されている方々、
どう見てもビギナーとはいえなそうな方も多そうなんですが(笑)

あ、SPビギナー、ってことで万事OKなんですね!!(・.・;)ソウダッタノカ・・・

楽しんできますよ~(^^)
Posted by はなとみ at 2009年06月02日 21:31
こーきさま

こんばんは!

やはり・・・参加いたします(^^ゞ

なんだかSPWも当たるような気がしないので、
ストアキャンプでいろいろな方と交流できたらな・・・と(^^)

ドラゴン、使う時間帯には気をつけたいと思っております(笑)

※こーきさまもグリム、調整中ですか!?
 我が家はチチの仕事の進行状態次第ですぅ(>_<)
 参加したら、一気に「輪」が広がりそうですよね!!
 のぞいてみたいなぁ・・・
Posted by はなとみ at 2009年06月02日 21:38
はじめまして、こんばんは~
komutarouと申します。

我が家もビギナーズキャンプに参加します。
ビギナーズキャンプが楽しみなのはもちろんですが、
たくさんの方とお会いしお話ができることも楽しみにしています。

お会いできましたらよろしくお願いします。
Posted by komutaroukomutarou at 2009年06月02日 21:57
( ・∀・)ノちわ~っす

ビギナーごっこキャンプ??
真冬にACなしで行っちゃうお方が コイツゥ( ´∀`)σд゚)オデコチョン

高原にSP村・・・ゴクリ
一見の価値ありそうですね~
我が家的には、SPWよりこっちの方があってるかもでした。
玄人の中に飛び込むのは、かなりアウェーな感じが・・・(;´Д`)

PS.グリム、はなとみ様がいらっしゃるのでしたら
ワタクシ PTAなんて ぽいっ(゚Д゚)ノ⌒ で一目散の所存です~!!
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年06月02日 22:39
こんばんは
今週ですねー
たくさんの方と交流してきてくださいねー
それにしても菌が飛び交いそうですねー
既に次の菌に感染中です(笑)
Posted by yossi-yossi- at 2009年06月02日 22:52
楽しんで来て下さいましね!
私の屍を乗り越えて・・・(`∀´)クヤシイッ
Posted by anemoneanemone at 2009年06月02日 23:06
今週末はどうぞよろしくお願いします!
新車のデビューにもなりますので、一応ビギナー!?

モモだけs*p村に潜入させようかと思ってます(^^;
Posted by ヒデぽん at 2009年06月03日 00:00
おはようございます。

いいなああ、ビギナーズキャンプ。行きたかったなああ。
マ●ノの高原は風強いし、傾斜地ばっかりで大変らしいですよ。
林間の方がビギナー向けかもしれません。

楽しんできてくださいね。いいなああ、羨ましい・・・。
Posted by コヒ at 2009年06月03日 06:39
はじめましてmizu-kenと申します(*^^*)
以前からこっそり読ませて貰ってました♪

って自分の名前がコメントに出ててビックリ(゜ロ゜)

わが家もビギナーズキャンプ参加します。
岐阜店からのブロガー参加者が見当たらないんで、ちょっと寂しいです(;o;)

恥ずかしがりやな奴なんで、声を掛けれないかも知れませんが、当日お会いできたらよろしくです(^-^)v
Posted by mizu-ken at 2009年06月03日 07:32
komutarouさま

はじめまして!ようこそです(^o^)/

といっても、ちょくちょくこっそり拝見させていただいてました(^^ゞ
(読み逃げばかりで失礼いたしました<(_ _)>)
ビギナーズ、参加されるのですね!!
いや、参加「できる」ですね!?といった方が正確でしょうか?(笑)

今回はコーギーちゃんズもいらっしゃるんですか?
もう、ブログのお写真にメロメロでございます(●´ω`●)ゞ
komutarouさまはワンコや車のステッカーですぐ見つかりそうですね(笑)

「この方か!?」と思いましたら
ソッコウうちのギャング団を派遣いたします(笑)

お会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by はなとみ at 2009年06月03日 13:47
とみしょるさま

(=゚ω゚)ノよっ!

見た目がいくら汚れても・・・、いくら経験を重ねても・・・
ココロはいつでも生娘なのっっ!なのっ、たらなのっっっヽ(`Д´)ノ!!

そーだ、コメントしのがしたけど
SPW当選おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
まじで羨ましいんですけど・・・。
(チチがとみしょる家の当選に、異常にショックを受けてました・・・ナゼ?)

でも実際どのくらいの方が「本当のビギナー」さんなんでしょうか?
どう見ても、ワタクシどもより先輩の方もいらっしゃいますし(笑)
SPWと変わらないような気もしますが・・・。

※グリム、そろそろフリーはきつくなってそうですねー。
 チチの仕事次第だから、直前フラリと突撃かけるかもしれませんが
 今はなんとも・・・。
 つーか、PTA、しなさーーーーーい!(`・ω・´)
Posted by はなとみ at 2009年06月03日 13:58
yossi-さま

こんにちは!
いよいよですぅー((o(´∀`)o))ワクワク

改めて菌に浸りに行って参りますよ!
どんな出会いがあるのか、楽しみです♪
といっても、声かけできる性格ではないので(多分)
ストーカーと化する可能性の方が高いですけど(笑)

・・・浮気はだめだよぉー!!
Posted by はなとみ at 2009年06月03日 14:03
anemoneさま

(笑)
では遠慮なく・・・
「よいしょっ!(ムギュ←踏む音)」

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
Posted by はなとみ at 2009年06月03日 14:05
ヒデぽんさま

はいはい、モモオさん、ウチのサイトで預かりますよー!
ワタクシどもも、新車拝見♪で
高原の斜面をえっちらおっちら登っていきますので
ヨロシクです!

お天気、よければいいですね!
風が吹かなければいいですね!!(笑)
Posted by はなとみ at 2009年06月03日 14:08
コヒさま

こんにちは!

あれ?いらっしゃらないんですか?(笑)

そうそう、あの広ーい高原でも
テントが密集しているところがあって、「なんでだろ?」と思ったのですが
そこが貴重な「比較的フラット」なスペースなんですよね。

冬はスキー場ですので仕方はありませんが・・・^^;

楽しんできます!
で、赤いセダンは何時ごろ・・・?(笑)
Posted by はなとみ at 2009年06月03日 14:16
mizu-kenさま

はじめまして!ようこそいらっしゃいませデス<(_ _)>

といってもワタクシこそ
某「華麗」な集団つながりで、ブログは拝見させていただいておりました(^^ゞ

>って自分の名前がコメントに出ててビックリ(゜ロ゜)・・
これは確かに驚きますね(笑)失礼いたしました~<(_ _)>

ブログをやっていると
ブログをやっているもの同士でつるみがちですが
そうでない方のほうが圧倒的に多いんですよね!
ブログをやっておられない方との交流もできたら、きっと楽しさ倍増♪

そしてあわよくば
ブログへの道を・・・→引き返せない物欲の沼へ・・・(笑)

当日お会いできたら、よろしくお願い致します!

※ストアごとに台紙の色もちがうようですので青色の台紙の方を
 じーっと見てみます♪
 (いろいろ目印もありそうですし(笑))
Posted by はなとみ at 2009年06月03日 14:29
いいなぁ~♪♪

今週末なんですね、楽しんできて下さいね!!

でも、ケロ物なんか使ってると周りから『ビギナァ~かぁ??』
的な視線を浴びるかも・・・(笑)
Posted by ノザベン at 2009年06月03日 16:25
ノザベンさま

いよいよですよー(^^)

どんな出会いがあるか、今からドキドキしております!
これだけの規模のストアキャンプも初めてなので
どんなになるか想像もつかないですが・・・(^^ゞ

ケロを使っていても、ビギナーはビギナー!(笑)
ドラ音を高らかに響かせてきます!!
Posted by はなとみ at 2009年06月03日 17:53
OM入れました。
興味なければスルーでお願いします
Posted by ドレッドライオンドレッドライオン at 2009年06月03日 18:03
はじめまして!

siori412といいます。
我が家もビギナーズキャンプに参加しますので、
よろしくおねがいします(^o^)丿

はなとみさんちと同じ、赤色の名札です(*^_^*)
Posted by siori412 at 2009年06月04日 19:54
ドレッドライオンさま

昨夜のあのバブル状態は一体なんだったのでしょうか!?

あれよあれよと・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

安産体型でとてもステキなシルエットだったのに
ちょっとありえない金額に・・・(´Д⊂グスン
Posted by はなとみ at 2009年06月05日 15:47
siori412さま

はじめまして!ようこそです<(_ _)>

ビギナーズ、参加されるんですねっ!?
こちらこそ、よろしくお願い致します~(*'ω'*)♪

なんだか、お天気が不安になりますが・・・
Σ(゚ー゚;*)ハッ・・・まさかsiori412さま家の雨力のおかげっっっ!?(笑)

雨雲なんて吹き飛ばせるくらい
楽しいイベントになるといいですねっ!!

それでは、明日、マキノでお会いいたしましょう~。
Posted by はなとみ at 2009年06月05日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きたきた~♪
    コメント(34)