ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月08日

今夜のお宿

只今到着f^_^;




同じカテゴリー(携帯から♪)の記事画像
キャンプ中♪
胡蝶蘭
箕面CF
地区の運動会
宵宮
観劇
同じカテゴリー(携帯から♪)の記事
 キャンプ中♪ (2012-09-16 17:26)
 胡蝶蘭 (2012-04-15 17:04)
 箕面CF (2012-03-11 13:04)
 地区の運動会 (2011-10-16 12:43)
 宵宮 (2011-10-09 18:24)
 観劇 (2011-10-08 16:49)

この記事へのコメント
やはり行ったんですね(笑)
いい天気で気持ち良さそう。
Posted by yossi-yossi- at 2009年08月08日 21:17
yossi-さま

残念ながら、夕暮れ時に到着でした(;^_^A
でも、涼しくて気持ちのいい夜ですよ〜♪
Posted by はなとみ at 2009年08月08日 21:23
本日家族4人カヌーで下ったスタート地点に似ているような・・・
Posted by フジタLG-2 at 2009年08月08日 21:51
こ、こ、この場所は・・・・

行きたい・・・けど今日は実家に帰る予定なので・・・・うー残念・・・

帰りは大原経由で宝ヶ池かな?(笑)
Posted by こんた at 2009年08月09日 07:10
おはようございます

何かすっかり雨女になってないっすかぁ〜(笑)

我が家は、おうちで大人しくしてま〜す。
Posted by ドレッドライオン at 2009年08月09日 08:17
あ、笠置ではなかったのですね。先走りました、お恥ずかしい・・・
Posted by フジタLG-2 at 2009年08月09日 09:37
天候は大丈夫ですか~!(^^)
連続出撃ですね!

どうですかキャンプ場の状態は??
キャンプレポを楽しみにしてます!(^^)
Posted by ヒデぽん at 2009年08月09日 11:10
フジタLG-2さま

ここでカヌーは少々危険かもです(^^ゞ
損傷&沈祭になってしまいそう(笑)
でも川原は川原なので・・・

よくこの写真で川があるとお分かりですねっ!!
さすがでございます(^^)♪
Posted by はなとみ at 2009年08月10日 10:25
こんたさま

おわかり、ですか!?(笑)
そうです、朽木です~(^^)
子供たちは存分に水遊びができて、
すっかりお気に入りになったようです♪

帰りは当然、オススメのコースで帰ってまいりましたよー!!

あれ?行きにはなかった荷物が増えているし・・・orz
Posted by はなとみ at 2009年08月10日 10:29
ドレッドライオンさま

こんにちは!

>すっかり雨女・・・
な、なんか最近そんな気がしていたんです・・・orz
もしかして、ドレさまの神通力は、もしかして感染性??(笑)

>おうちで大人しくしてま〜す・・
おうちで大人しく、「ポチっとな~♪」ですか?((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by はなとみ at 2009年08月10日 10:33
フジタLG-2さま

笠置にしようか、かなり迷ったんです(^^ゞ

ただ、もう1回、水面を静かにすべるカヌーたちを見てしまったら
「我慢」できるかどうか、自信がなくて・・・(笑)

笠置は涼しくなったら、また行きますっ!!(^^)
Posted by はなとみ at 2009年08月10日 10:36
ヒデぽんさま

天候は・・・崩れてしまいました・・・orz

ただ撤収時にはやんでくれましたので
乾燥、とまではいきませんが、雨の中の作業は免れましたよ♪

レポ、お盆前にあげられるかなぁ・・・
って明後日出発だったっっ(゚∀゚ ;)タラー
Posted by はなとみ at 2009年08月10日 10:39
>>あれ?行きにはなかった荷物が増えているし・・・orz
宝ヶ池で散財ですか??
斧かな?それともI○T??(それはないか!?)
はたまた、インフレータブルマットか??

水遊びの季節ですが、浅瀬であっても必ず”見張り”をお願いします。
また、出来るだけライフジャケットの着用もお願いします。
姪っ子の親友が・・・。悲しいです(涙)
Posted by maco at 2009年08月10日 11:35
macoさま

あい、散財してきました~(^^ゞ
しかも、「これはしばらく買うことはあるまい!」と思っていたものを(笑)。

水遊びの見張り・・・
実は・・・ウチのチビ♂は水難の相があるらしく
赤ちゃん時代、「お花畑」を見たことがあるんです^^;
そのせいか、子供の水遊びは・・・本当にこわいです(>_<)
(本人は覚えて無いんですけどね)

ガッチリ、ライフジャケットを着せて、見張ってますよ~(^^)
Posted by はなとみ at 2009年08月10日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のお宿
    コメント(14)