ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月24日

ハチの巣

実家のベランダにスズメバチの巣…。二カ所刺されましたぁ(;ω;)
復讐心に燃えたハハにより業者招聘!即殲滅!




同じカテゴリー(携帯から♪)の記事画像
キャンプ中♪
胡蝶蘭
箕面CF
地区の運動会
宵宮
観劇
同じカテゴリー(携帯から♪)の記事
 キャンプ中♪ (2012-09-16 17:26)
 胡蝶蘭 (2012-04-15 17:04)
 箕面CF (2012-03-11 13:04)
 地区の運動会 (2011-10-16 12:43)
 宵宮 (2011-10-09 18:24)
 観劇 (2011-10-08 16:49)

この記事へのコメント
こんばんわm(_ _)m

ふんぎゃぁぁぁぁぁ
す、すごい!!!!!いや~ん蜂の巣ってぇぇぇぇぇぇ
しかも、刺されたぁぁぁぁぁ??????
でも、ちゃんと始末される「はなとみ様」はすごい!!!!!!!!!!
Posted by ドレ嫁 at 2009年08月24日 20:43
はなとみ様

実は婆やは、心配しておりました。

しかし、やはり、はなとみ様ははなとみ様でございます。

すずめ蜂に刺されてながら立ち向かうお姿、凛々しゅうございます。

何かとあるかと存じます。
ゆったりとお過ごしくださいませ。
Posted by ドレッドライオン at 2009年08月24日 20:49
こん^^

蜂に刺されながらも家の事をされてるはなとみ様

大変な時期なのに・・・・察します。

無事、帰還され、元気なお姿(ブログ記事)で書かれる事を祈ります。
Posted by taketomo0928 at 2009年08月26日 19:47
大丈夫ですかー
ハチに二回刺されるとアレルギーを起こしてやばいみたいですよ
気をつけてくださいねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年08月26日 20:44
☆閲覧していただいている皆様へ☆

先日、一旦大阪に戻って参りました。
お返事もできない有様なのに、カウンターが大きく増えていることに
感謝するとともに、非常に心強く思っております!
ありがとうございます<(_ _)>

またしばらくしたら帰省する予定なので
夏休みの記事を記録できるかどうか心もとなくありますが
頭の中では構想を練っている最中です(笑)

未掲載の「赤倉」「キャラバンサライ」は
非常に印象深いキャンプ場ですので、なんとか記事にしておきたいのですが
いつの日になることやら・・・です(^^ゞ

鹿児島ネタ、スズメバチネタなど書きたいことは沢山ありますので
しばらくネタには困らないのですが
現地(実家)にPCがないのが痛いですぅ・・・。

さ、チビ♂に夏休みの宿題をさせないと・・・・(笑)
Posted by はなとみ at 2009年08月28日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハチの巣
    コメント(5)