ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月04日

ちょいと独り言をば・・・

大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>

わけあってしばらく故郷の鹿児島に戻っておりました。

あ!!「チチとの性格の不一致による完全別居(とうとう!?)」では
ございませんよ~!!


まー、一部の方々はお察しされていたかもしれませんが
実父を亡くしてしまいまして。


ギリギリなんとか意思疎通ができているかな?という段階で
帰ることができ、お別れらしきことはできたので
故郷を離れ、遠方で家庭を持った娘としては幸運だったのかも・・・
と思うようにしております。


今回の出来事で、いろいろ思うことがありましたので
気持ちの整理がつきましたら、再び独り言としてつぶやくかもしれません(^^ゞ
よかったら読んでやってくださいませ<(_ _)>



実家にはPC環境が無く、更新・書き込みなどはできなかったのですが
携帯から覗き見る限り、
毎日思った以上の人数の方が我が駄ブログにお越しくださっていたようで
まったくもって感謝の言葉もございません・・・

ウェブという非リアルなカタチでも
誰かと繋がっている・誰かが見ていてくれる、という安心感は、
内へ内へと向かいがちな毎日の中で、
頼もしいカンフル剤として、はなとみを奮い立たせてくれました(^^)


ありがとうございました!!<(_ _)>

ゆっくりまったりですが
ブログもキャンプも復活していきたいと思っております。


よろしければ、またお付き合いくださいませね(^^)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
GW…orz
おからクッキー
あいぱっど
スマホデビュー
フライパン
インフル襲来
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GW…orz (2012-04-30 17:50)
 おからクッキー (2012-04-19 11:00)
 あいぱっど (2012-03-31 02:00)
 スマホデビュー (2012-02-28 22:48)
 フライパン (2012-02-02 15:34)
 インフル襲来 (2012-01-26 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいと独り言をば・・・
    コメント(0)