ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月07日

そり大会開始

豪華景品を狙い…(笑)




同じカテゴリー(携帯から♪)の記事画像
キャンプ中♪
胡蝶蘭
箕面CF
地区の運動会
宵宮
観劇
同じカテゴリー(携帯から♪)の記事
 キャンプ中♪ (2012-09-16 17:26)
 胡蝶蘭 (2012-04-15 17:04)
 箕面CF (2012-03-11 13:04)
 地区の運動会 (2011-10-16 12:43)
 宵宮 (2011-10-09 18:24)
 観劇 (2011-10-08 16:49)

この記事へのコメント
今日は良いお天気でしょうね^^
そり大会で、景品ゲットでしました??

昨日はお会い出来ず、残念でした><
またの機会によろしくです(*^^)v
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年02月07日 15:02
私のマキノは緩斜地のイメージですがどうでしたか?
いかにしてスピード出すかが決めてかな?
Posted by こんたこんた at 2010年02月07日 16:44
こん^^

昨日、マキノに行った時
はなとみさんが来る事をけんさくとーちゃんさんから知り
一生懸命探してたんですけど何処に居られましたぁ~?

多分、あのテントかな~?なんて思いながらだったんですけど(寂)
もしかして?スタッフサイトの前辺りでした?

ホント!お逢い出来なくって残念でなりませんでした。

オイラはマダマダこれからイベキャン行くつもりですので
その時は絶対お逢いしましょうね。よろしくで~す
Posted by taketomo0928 at 2010年02月07日 20:37
あ!直メかな?送りました~
見てね。
Posted by taketomo0928 at 2010年02月07日 20:39
いろいろお世話になりました!
豪華商品でしたね~(笑)
風が強かったけど楽しかったですね。
また行きますか~
Posted by yossi-yossi- at 2010年02月07日 20:54
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
今年もオートソック、健在でしたね。
私は夏タイヤ、卒業しましたよ。(見せたかった〜)

今度はゆっくり一緒に飲みましょう! 
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年02月08日 22:57
けんさくかーちゃんさま

日帰りでの参加だったんですねーo(;△;)o
我が家の到着は夕方近くだったので
ニアミスすらしなかったという・・・orz。

かりゆし、見てみたかったですぅ。

また機会がありましたら、今度こそはっっっ!!
Posted by はなとみはなとみ at 2010年02月09日 02:34
こんたさま

確かに傾斜はかなり緩いですね(^^;)
「ソリってもう少しスピードがでるのでは」と思ってました。

大会に関しては
自爆組が多く(笑)、ゴールできれば1等賞みたいな感じでしたよー(^^)
Posted by はなとみはなとみ at 2010年02月09日 02:36
taketomo0928さま

こんばんは!

今回はお会いできなくて残念でした(>_<)。
人のお顔を覚えるのが苦手なワタクシですが
taketomo0928さまのお顔は自信を持って覚えていただけに
お探ししたのですが・・・orz。

一番奥のサイトにいたんですよ(^^;)

今回は残念ながら、でしたが
これから先も、是非またご一緒してくださいね!!
Posted by はなとみはなとみ at 2010年02月09日 02:43
yossi-さま

こちらこそ、大変お世話になりました。
もうレポあげたんですね!?
・・・なんか今回皆さんのレポアップが早いんですけど・・・(◎-◎)

次雪中に行くときは、しっかりフミフミしましょうね。
ウチも次回こそは早めに家をでます(^^;)
Posted by はなとみはなとみ at 2010年02月09日 02:46
☆bridgeさま

本当にお久しぶりでございました!
ちょうど一年ぶりでございましたね(^^)

オートソックは、意外に使えるヤツみたいです(笑)。
何より着脱の手間がかからないらしく
できることなら2つ3つ車に積んでおきたいとチチが申しております。

冬タイヤを置いておく場所もないので
それはそれでありなのかなー・・・なんて(;^ω^A

>今度はゆっくり一緒に飲みましょう!
是非、お願いいたしますっっm(_ _"m)ペコリ
Posted by はなとみはなとみ at 2010年02月09日 02:55
はなとみさん、みっけ~♪^^

お山で少しだけお話しいたしました、あきパパです~

お名前の「○○とみ」さんだけ覚えてて、その「○○」が思い出されへんかって、ナチュブロ内「リビシェル 自然の森」で検索して、やっとたどり着きましたわ(笑)

マキノでソリ大会があったんですね~
うちは、今年は1回しか雪遊びしないですねん~

2年ほど前には、お山で膝まで雪に埋もれたこともあり今年も期待してましたが、もう雪はなさそうですね。。。

ざ~っと、過去記事読ませていただきました♪
そして、ハハ様もかなりブツ欲旺盛なことも、わかりましたわ(爆)
服部緑地でデイキャンもされてるとこみると、意外とお近くかもしれませんね~♪
また、お山でお会いした時には、*印の消滅したリビシェル、拝見させてもらいますわ~~(笑)
Posted by あきパパ at 2010年02月24日 12:40
あきパパさま

あぁ、放置とは・・・大変大変失礼いたしましたっっっ<(_ _)>

わざわざ検索までしていただいて恐縮でございます。
おかけいただいた労力に見合わない、薄いブログで申し訳ございませんです(^^;)

お片づけの最中にエミリア内部を拝見させていただき
ありがとうございました♪
ますます募る恋心・・・
資料請求したのですが・・・送られてこないんですよ(>_<)
ご縁がなかったのかな・・・o( _ _ )o

我が家もアップしていませんが、
月1ペースで自然の森にお邪魔しております。
ご一緒できましたら是非焚き火を囲んでお話させてくださいませ♪
Posted by はなとみはなとみ at 2010年03月11日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そり大会開始
    コメント(13)