ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月06日

お湯沸かし中

湯たんぽ用です(´Д`)




最新記事画像
散財の元凶が・・・
試し張り~
生存確認 (゚д゚)/
キャンプ中♪
カオレに行ってみた!・・・けど
6ヶ月
最新記事
 散財の元凶が・・・ (2013-12-10 13:58)
 試し張り~ (2013-11-05 11:20)
 生存確認 (゚д゚)/ (2013-10-29 18:44)
 キャンプ中♪ (2012-09-16 17:26)
 カオレに行ってみた!・・・けど (2012-07-24 11:05)
 6ヶ月 (2012-05-23 18:44)

Posted by はなとみ at 21:10│Comments(6)
この記事へのコメント
大丈夫かぁ〜、ちょっと心配してた。

雪からお湯ねー暖かくしてね。

IGTと武井がばっちりね。
天気は落ち着いくみたいですよ、明日はいい天気になる予報です。
Posted by ドレッドライオン at 2010年02月06日 21:19
おおお!

行ってるんですね~(^^

最近行ってないな~~(^^
Posted by すいみんすいみん at 2010年02月07日 00:01
えー雪から・・・・
水道水からの方が沸くの早いのでは?
ひょっとして水道水が出なかったとか・・・
Posted by こんたこんた at 2010年02月07日 16:46
ドレッドライオンさま

行っている人間は情報が乏しいから
「おぉ。すごい雪だねー」くらいだったのですが
全国的にかなりの荒れ模様だったようですね。

知らぬが花とはよく言ったものです(゜ー゜;Aアセアセ

やはりIGTと武井の組み合わせは良いです♪
ちょっと熱源から離していると、いい感じの保温ができるのが
ばっちグー♪でした(^^)
Posted by はなとみはなとみ at 2010年02月09日 02:28
すいみんさま

はいな、行ってましたよ!

すいみんさんも、お仕事が落ち着かれたら
またご一緒いたしましょう(^^)

武井があれば大丈夫v( ̄ー ̄)v♪
Posted by はなとみはなとみ at 2010年02月09日 02:30
こんたさま

水道は通っていたみたいだったのですが
炊事場まで行くのが面倒くさくって・・・(^^;;
「口に入れるものではないし、ま、いっか」と(笑)。

しかし、このあとすぐドラゴンに鞍替えいたしましたよ(^^;)
雪からは、さすがに時間かかりますね~。
Posted by はなとみはなとみ at 2010年02月09日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お湯沸かし中
    コメント(6)