ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月27日

感謝祭の罠

皆さんの所へも届きましたか?

赤紙snow peak store 2010年感謝祭 の葉書。


一つの住所により1枚の郵送ということで
今回我が家には京都店さんよりお誘いのお手紙をいただきました♪

が、しかし・・・

今週末、チチが休日出勤をしない!ということと(チチの勤務地→京都)
以前、ハハがふたごっちとお邪魔した時に忘れ物をしてしまったものを引き取りに行きがてら、
神戸店に視察に行ってまいりました( ̄∇ ̄*)ゞ

感謝祭の罠













店内は「この時を待ってました!」な表情なお客様で一杯。
皆さん、心なしかニヨニヨドキッした目つきで商品を見ていらっしゃいます(^^)

そうそう、今回はなぜだか奥様がご一緒の方が多かったですねー(笑)。


もちろん、我が家も同じく・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

感謝祭の罠







何故だか
幕モノを熱心に見るチチ





店内はお得なセット商品や、展示品・usedなどのアウトレット商品が並べられていました。

感謝祭の罠















HD2.5を買ってなければ即買いなお品もありましたが・・・( ̄。 ̄;) チェッ!!


よろしければ、つづきをどうぞです<(_ _)>


チチとハハが「どうしようかー(-""-;)」「ちょっと予算オーバーだしねー orz」
「今年逝く予定は無いんだけどなぁ・・・ガーン
などと話し合っていたところ、じわりスーパー店長が登場!!(笑)

感謝祭の罠












ここは男同士の勝負パンチ?を邪魔してはイケナイと、ハハはそっとその場を離れました。

遠くから見ていると、チチは携帯の電卓で何かを計算してたり
スーパー店長はチチを一時リリース(笑)したり・・・
何だかよくわからないけど、地下1050年行きばりの神経戦があるような、ないような


感謝祭の罠


いつものことながら
つきあってらんねーなー、なチビっこ達 
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



途中、チチは外にフレッシュな空気を吸いに行ったり(笑)
ハハが「アナフィラキシーショックって怖いよねー」などと何気なくつぶやいたり。

何十分経ったでしょうか・・・・




ざわ・・・       ざわ・・・
      ざわ・・・         ざわ・・・
   ざわ・・・    ざわ・・・











感謝祭の罠感謝祭の罠










\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/









感謝祭の罠















なんつって・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪




同じカテゴリー(物欲の沼)の記事画像
散財の元凶が・・・
箕面でお買い物
ドキドキポチッ!
春・・・買い物の季節
おっ買い物~♪おっかいもの~♪♪
増殖
同じカテゴリー(物欲の沼)の記事
 散財の元凶が・・・ (2013-12-10 13:58)
 箕面でお買い物 (2012-05-13 01:44)
 ドキドキポチッ! (2010-09-14 18:03)
 春・・・買い物の季節 (2010-03-23 13:09)
 おっ買い物~♪おっかいもの~♪♪ (2010-01-23 13:32)
 増殖 (2009-10-05 15:14)

この記事へのコメント
逝ってしまいましたね!!
左手にレクタL。右手にランステMって感じでしょうか・・・。
チチさんのストレス解消になりましたか・・・??
あっしには感謝祭のハガキすら届いていません!
だってスノピーカード登録してませんから(汗)
Posted by macomaco at 2010年06月27日 22:06
レクターL&タープスクリーンと見た

って はじめまして~(笑)
ちょくちょくお邪魔します~
Posted by とこちゃん←nt* at 2010年06月27日 22:13
こんばんは^^

いいなあ~♪
ストレス発散ですね~(笑)
どうしてこんなに悩んだり、駆け引きがあったりするでしょうね(爆)

レクタかな?
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年06月27日 22:23
こんばんわ^^

逝ってしまいましたね!
家もここに行った時は、必ず何かぶら下げて帰ります。(笑)

もうそろそろ梅雨明けなので初張り楽しみですね!
レポお願いしま~す!(笑)
Posted by まあえっ家 at 2010年06月27日 22:40
こんばんは。

出遅れました・・・

ランステ?なんだか最近、購入が流行ってるような・・・
Posted by こんた at 2010年06月28日 00:01
macoさま

やっちゃいましたよぉ・・・(^^;;

今年はもう幕には手を出さないでおこうと思っていたのですが。
「これってイイカモ~♪」なモノを直に見ちゃうと危ないですねー(^^;;

チチは、なんだかこれで勢いがついたのか
帰ってからも何やらネットでポチしていましたヽ(´o`;
・・・麻痺してんのか・・・orz

さて、お持ち帰りのお品は・・・いつご紹介できるかなぁ(笑)
Posted by はなとみ at 2010年06月28日 01:41
とこちゃん←nt*さま

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ ぎくッ!

はじめまして・・・(・-・)・・・ん?
SPCの方で・・・??ま、いいか(笑)
コメントありがとうございます!!

gdgdなブログですが、お時間の有り余っている時にでも
のぞいてやってくださいませ<(_ _)>
よろしくおねがいいたします!!
Posted by はなとみ at 2010年06月28日 01:47
けんさくかーちゃんさま

こんばんは♪

予想外の展開でしたので、危うく「ストレス発散」のつもりが
「ストレスの種」になってしまいそうでしたが(笑)
こうなったら、明るく楽しいキャンプ生活を夢想しようかと(*´∇`*)♪

>レクタかな?
・・・(◎_◎;) ドキッ!!
な、なにを言っているのかな、チミは??
ワ、ワタクシはヘキサをこよなく愛する人間だだだだよよよ・・・
Posted by はなとみ at 2010年06月28日 01:51
まあえっ家さま

こんばんは!

少々予想外の展開で・・・
帰宅しても夫婦ともども興奮が収まらないというかナントイウカ_(^^;)ゞ

ショップは危険ですね・・・。
特にK店でA氏がいらっしゃる時は(笑)。

雨の間隙をぬって、できるだけ早く張ってあげたいと思っております(o^∇^o)ノ
Posted by はなとみ at 2010年06月28日 01:55
こんたさま

こんばんは!

夜中にこんたさまにコメントを頂くのは、とっても新鮮でドキドキ(笑)。

ランステ、関西でもかなり流行りつつありますねー♪
何を隠そう、ワタクシがSPに惚れたきっかけになったのは
ランステ様だったんですよ(*ノェノ)キャッ

格好いいと思います!!
すごく欲しいと思います!!
・・・買ったのか!!??・・・まだ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
Posted by はなとみ at 2010年06月28日 02:00
逝っちゃいましたか~
何かな~
虫の時期は大丈夫なものかな
連結する?かな~
Posted by yossi-yossi- at 2010年06月28日 07:39
こんちは

よっ!男前!。
幕逝きましたかぁ~。
リバーランズで話してたもんね。
で、どっち?両方?。
楽しみにしてます。

最近の暑さに出撃する気が減った我が家です。
Posted by ドレッドライオン at 2010年06月28日 11:17
yossi-さま

逝っちゃいましたよぉ(^^;;

大きな買い物をする時、楽しいですねー♪
特に幕モノはドキドキしますねー♪
マイナー気味なモノを買うのも、違う意味でドキドキしますねー(笑)

いなかは持っていきますよぉ(^^)
Posted by はなとみ at 2010年06月28日 18:23
ドレッドライオンさま

こんにちは( ̄´-` ̄)ノ

>よっ!男前!
チチに伝えておきます( ̄m ̄* )ムフッ♪

欲しいものは尽きませんねー(^^;;
本当はケロを何か一つ・・・と思っていたのですが
幕に化けてしまいました。
・・・二つ、三つは買えそうな総額に・・・orz

>最近の暑さに出撃する気が減った我が家です
暑さがイヤなら、高いところにいけばよろしくってよ♪ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
Posted by はなとみ at 2010年06月28日 18:29
両手~~~!?(・▽・;)

だから梅雨は怖いんですっ!!
雨はお買い物日和ですものね~~~(ーー;)

ってか、悩んでしまったらもう半分決まったようなもんですよね(笑)
あとはポンッと軽く背中を押すだけ・・・♬
Posted by とみしょる at 2010年06月28日 23:48
とみしょるさま

まいど~( *・ω・)ノ

そうなの、両手、なの( ̄m ̄* )ムフッ♪
いわゆる一つの「大人買い」ってヤツ??(笑)

幕を二つぶら下げるチチの細い肩には
その重たさもさることながら、
来月のカードの引き落としの重さもガツンとかかっていたようです(^^;;

>悩んでしまったらもう半分決まったようなもんですよね
ホント、そうですよね~。
悩む、というか、視界に入った時ココロに引っかかるものがあったら
そこが散財への第一歩(^^;;

おまけに神戸店には、背中を押す達人がいらっしゃいますから・・・
超危険っっっ!!
Posted by はなとみ at 2010年06月29日 01:15
とうとうレクタ派になっちゃった?(笑)
夏の容赦ない陽ざしには
有効面積の広いレクタは使えるヤツやもんね ❤
ただ、狭いサイトだと困ることが多いので
Mサイズも欲しいな~と思い出した今日この頃^^;
あかんあかん、キケンや~
Posted by ししゃも at 2010年06月29日 08:11
いいな~、ストレス発散!
これでブヨの多いキャンプ場もOKなのでしょうか?(笑)

先にお話されていたアレを買っちゃうのかなと思っていたんですが・・。
でも、勢いで全部買っちゃった??

感謝祭、まだ行ってないんです。
我が家は思わぬ出費があって、ポイントだけでも貰ってくるかな。(^^;;
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年06月29日 14:29
ししゃもさま

こんばんは~( *・ω・)ノマイド

>とうとうレクタ派になっちゃった?(笑)
・・・Σ(゜Θ゜)ドキッ!!
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ・・・・・・
ほら、恋人と結婚相手は違うっていうじゃない!?

ヘキサ=永遠の心の恋人→カタカナ職業
レクタ=身も心も安心して預けられる旦那さん→公務員

って感じ??????・・・なに動揺しているんだか(^^;;

Mは小回りきいて良さそうだよねー。
単純に1家族だけのファミだったら、Mでも十分だと思うんだけど(^^)

さ、行くキャンプ場によって幕を変える悦びを貴女も是非♪
Posted by はなとみ at 2010年06月29日 20:22
☆bridgeさま

こんばんは!

またですよ~。
また☆bridgeさんのせいですよぉ~。
責任とってくださいっっっ!!ヾ(;゜曲゜)ノ (笑)

これからのキャンプ生活での
色々なバリエーションを想像してはニヤニヤしています♪
もう・・・罪なお方・・・♪♪

>ポイントだけでも貰ってくるかな。
本当にそれだけで済ませられるとお思いでしょうか!?
第三ビル周辺は、あまりにも・・あまりにもトラップが多過ぎますよね(゜ー゜)ニヤリ
Posted by はなとみ at 2010年06月29日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝祭の罠
    コメント(20)