ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月23日

おっ買い物~♪おっかいもの~♪♪

おせちもいいけど、カレーもねっ!!


っていつの話してるんでしょうね、ワタクシ(-"-;A ...アセアセ


キャンプから離れて1ヶ月ビックリ
体調不良や不可抗力のアクシデントも特にないのに
こんなに間隔があくなんて・・・我ながら納得いきませんっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
(チチの仕事が忙しいのは不可抗力では?という突っ込みは無しね♪)


その間もしっかり散在キラキラはしておりましたですよ(^^)

特にお正月の初売り凧なんかで・・・(笑)


今年も帰省先の福岡のSPS太宰府店に行ってまいりました!

おっ買い物~♪おっかいもの~♪♪
















開店30分前(^^;;
きっとブロガーさんも混ざっているんでしょうねー(笑)

おっ買い物~♪おっかいもの~♪♪















午後まで野晒しのふるまいぜんざいコーナー。
これが大阪だったら・・・(以下自粛)。

ちょっと時間を前倒ししての開店、皆さん一目散に福袋にダッシュダッシュ!!

・・・10分後、ほとんど減っていない福袋コーナーが寂しかったです(/_<。)


今回我が家が狙っていたのはIGTのセット販売でした。
400脚があれば即買いだなっъ( ゜ー^)!と思っていたのですが
販売していたのは、残念ながら違う高さのもの・・・ORZ


まー、仕方ないから ヾ(ーー )ォィ
お安くなっていそうなものを買っていこうか!と
小物中心に色々お買い上げ~♪


嵩張ったため、配送していただくことになりました。



大阪に戻った次の日、
おっ買い物~♪おっかいもの~♪♪












はるばる九州からやってまいりした~!



・・・3個口??



・・・この箱は・・・??



ま  さ  か  




( ̄ー ̄)ニヤリッ




よろしければ続きをどうぞです<(_ _)>


まずは、小物たち~ニコニコ(1/3個口)

おっ買い物~♪おっかいもの~♪♪












バケツシリーズ、コンプリートですチョキ(笑)
(ボウル廃盤と聞いて、猛烈に欲しくなってしまいました(>_<"))

あれ?網がありますねー。
何に使うんでしょーー??


お次~ニコニコ(2/3個口)

おっ買い物~♪おっかいもの~♪♪












ヽ(~~~ )ノ ハテ?
えーと、いやその、いつか来る日に備えて、ね?
3割引だったし、ついつい・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


ラストーテヘッ(3/3個口)










おっ買い物~♪おっかいもの~♪♪
















いっちゃったよ・・・(/ω\) いや~ん




拡張の予定はございません!(多分汗

IGTは武井の周辺備品扱いです!料理はしません!!(多分汗

ワタクシはいつまでも、焚き火テーブルを愛し続けます!!!(きっとハート


でも・・・これで、皆様とのIGT連結に加われます~~q(T▽Tq)(pT▽T)pウレシナキ




テーブルトップはステンレス仕様ですのよ(^^)

おっ買い物~♪おっかいもの~♪♪













デビューが楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

でも、いつのことになるのでしょう・・・。





同じカテゴリー(物欲の沼)の記事画像
散財の元凶が・・・
箕面でお買い物
ドキドキポチッ!
感謝祭の罠
春・・・買い物の季節
増殖
同じカテゴリー(物欲の沼)の記事
 散財の元凶が・・・ (2013-12-10 13:58)
 箕面でお買い物 (2012-05-13 01:44)
 ドキドキポチッ! (2010-09-14 18:03)
 感謝祭の罠 (2010-06-27 21:56)
 春・・・買い物の季節 (2010-03-23 13:09)
 増殖 (2009-10-05 15:14)

この記事へのコメント
こんちは

相当、鬱憤が溜まっていたようで・・・。
一気に買いすぎぃ!(笑)
ついにIGTも逝っちゃったですねぇ。

今度お会いしたとき無理矢理、LIを組み込んでプレゼンしましょうか?
焚き火テーブル積めないでしょうから引き取ろうか?(笑)
Posted by ドレッドライオンドレッドライオン at 2010年01月23日 15:16
いや~、ついにですね。
どんどん拡張していってくださいね。
焚き火テーブルはいつでも引き取りますよー。(笑)
スライドトップの30%OFFはたまりません。
Posted by ほっしゃん* at 2010年01月23日 16:55
こんばんは~^^

IGT買われたんですねー♪
これで、連結できますね!
IGT背負って、関東へ遊びに行かなきゃねっ^^
Posted by ぴょんたん at 2010年01月23日 21:38
真打登場しましたね
これですねー。
でも希望が叶いよかったですねー
次は連結しましょうねー
焚火テーブル買取ますよー
Posted by yossi-yossi- at 2010年01月23日 23:37
また、沼にはまりし者が・・・(笑)

キャンプ・SP・IGT&デジイチ・・・お仲間ですね!!
Posted by ノザベン at 2010年01月23日 23:40
SPばかりですね~

ついにアイアンまで揃えましたか・・・
私は10年以上前の安物テーブルで我慢してます。

キャンプ場でお会いしたらじっくり見せて下さいね。

スノーピーク、私はまだカタログさえゲットできていない・・・
Posted by こんた at 2010年01月24日 11:27
ドレッドライオンさま

こんにちは!

鬱憤、たまっていたんでしょうね~(^^;;
それに我が家はめったにショップで買い物をすることがないため
「今日は店で買う」と決めていたので、余計にテンションが・・・(笑)

IGTはあくまでも武井の超高級五徳扱い。
使い勝手、安全性を考えたら、悔しいけどIGTでした。
多分、それ以上は求めて・・・ナイ・・・と思います(・・∂) アレ?


焚き火テーブル、どーしよーかなー(笑)
Posted by はなとみ at 2010年01月24日 12:22
ほっしゃん*さま

ついに、ですよぉ、本当に(゜ー゜;Aアセアセ
IGTはまだまだ先かなぁ、と思っていたのですが
武井を導入したことで、芋づる式に導入と相成りました。

フレキシブルな焚き火テーブル4台使いもいいんですよ!
でもグルキャンの時、時々寂しくなることがありました(笑)

拡張・・・したくなるんでしょうね(^^;)
Posted by はなとみ at 2010年01月24日 12:37
ぴょんたんさま

こんにちは!

これで連結時にも隅っこにならなくても良いかも(^^)

あのお方には、ケロといいIGTといい、
迷っていたもの全てで背中を押していただきました(^^)
連休の時には、ぜひお礼参りを・・・♪
Posted by はなとみ at 2010年01月24日 12:41
yossi-さま

これですよぉ♪
決定打は先月の木谷山でもmamのプレゼンでした(^^)
「テーブルトップが温かくなるから食器も乾燥しやすい」。
IGTに食器乾燥機の役割もやってもらえるなんて♪

焚き火テーブル、なぜ皆同じことを・・・(笑)
Posted by はなとみ at 2010年01月24日 12:58
ノザベンさま

沼・・・沼なのかっっっ!?(笑)
IGTは、これ以上増えないと思いますよぉ、タブンヾ(- -;)

PCが良くなったので、デジイチをもうちょっとがんばりたいです♪
本当は子供のクラブ活動の写真を撮りたいのですが
写真撮影禁止なんですよ・・・。
スイミングだから、ある意味仕方ないのかなorz
Posted by はなとみ at 2010年01月24日 13:04
こんたさま

よく考えてみたら、SP製品ってあまり持ってなかったんですよ、実は(∩。∩;)ゞ

IGTは、武井を如何に効率よく、かつ安全に使い倒せるかを考えたら
これだったんですよ。

自作ができたら、もっと安くでいいのができそうですけどね♪

今年こそはお会いいたしましょうね!
サライあたりで、いかがでしょう??ъ( ゜ー^)♪
Posted by はなとみ at 2010年01月24日 13:08
こんばんは!

IGT 素敵ですねー!
もってないし、あまり詳しくは知りませんが、
拡張して、色々アレンジできる、そのコンセプトが素敵です。
(お値段はもっと素敵ですが・・・・(爆))

ご利用のレポ、楽しみにしております。
Posted by hirokuma_papa at 2010年01月24日 22:06
こんばんわ^^

フィールドへ出ていない時は皆さん行動同じですね~(笑)
それも一気に逝っちゃいましたね!

沼へようこそ~!!
IGT、拡張と自分なりにカスタマイズしていくと面白いですよ。
楽しんで下さいね~^^
Posted by まあえっ家 at 2010年01月24日 23:40
hirokuma papaさま

大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>
雪中、行かれたんですねー!羨ましいですっっっ。

IGTは我が家には特に必要ないモノかなぁ、と思っていたのですが
武井くんが来たことによって、突然物欲リスト最上位に登場してしまいました(^^;)
IGTの中に組み込んだら、お湯沸かし放題♪&子供が蹴り倒す心配激減、
と一石二鳥なんですよねー。

ということで、もしかしたら寒い時期限定のアイテムになるかもです(笑)
何よりワタクシは、焚き火テーブルを愛してやまないヒトですので(^^)

今年もよろしくお願いいたしますね!
ぜひどこかでお会いしたいですぅ(^^)
Posted by はなとみ at 2010年01月25日 00:55
まあえっ家さま

こんばんは!

このままいったら1月中はキャンプに行けそうにありません( p_q)エ-ン
そうなると始まるのがポチポチ祭りですー(笑)
・・・困った・・・orz

IGTの箱を良く見てみたら
『フィールドの本格調理・厨房システムの実現』とあるのですね。
基本のコンセプトはキッチンなんですか・・・。
ごめんなさい、ワタクシ、料理苦手です(;^◇^;)ゝ

拡張するなら、非調理関係でしょうね。
色々な方のサイトを見て、勉強させていただきます!
それにしても、やはり「沼」なんですね・・・(笑)
Posted by はなとみ at 2010年01月25日 01:01
はなとみさん、お久しぶりです~!
ブログ更新・・・待ってましたよっ♪

今年もまた楽しいブログ拝見できるかと思うと
嬉しいです~~!

それにしても・・・帰省先にSPSあるって
すんごい(* ̄  ̄)b いいですよね!!
うらやましいーです!

そ・れ・と!
IGTゲットおめでとうございます~♪
Posted by misakimisaki at 2010年01月25日 11:30
かぶりましたね~( ̄▽ ̄*)

拡張欲がないから、特に“沼”の意識ないですよね!?
私もただ“お座敷仕様”に憧れ、30脚の机が欲しかっただけなんです。
すっごいセレブでしょ~(笑)

まぁ一応で40脚も買いますけど(^^; エヘ

意外と買わない小物達がムショ~に羨ましいです。
私はボウル我慢したので(ーー)
Posted by とみしょる at 2010年01月25日 16:05
misakiさま

あけましておめでとうございます・・・ヾ(- -;)

おひさしぶりですっ!
ブログは一度きっかけをなくすと、更新しづらくなりますよねー>ワタクシだけ(^^;;?

今年の目標は7年越しの産後太り解消(笑)と2週に3回のブログアップです!!
(この2週に3回って数字が妙にリアル)
今年もやらせなし(脚色はあるかも(;^ω^A )で、
皆様に楽しんでいただけるブログを目指しますよん♪
misakiさんの『(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん』も楽しみにしてますよ~♪

帰省先のSPS,子供のお年玉が・・・(笑)
Posted by はなとみ at 2010年01月25日 20:13
とみしょるさま

よぉ、同志よ!!(=^ー゜)ノ

ホント、見事にかぶりましたねー(笑)
あの画像を見たとき「先を越されたっっ!」と、ちょっとだけ悔しかったわん(^^;;

そうそう、正直「IGT」そのものに物凄い思い入れは無いんですよ(^^;;
「いつかは欲しいな♪」って感じかな?アコガレってやつ??
ただ、武井を如何に効率よく安全に使えるのかな?と調べていって
たどり着いたのがIGTだった、という感じ。
でもやっぱり嬉しいものですね~♪
今度繋げようね(^^)あ、ロングじゃないけど・・・(笑)

小物はねー、高いお金を出さなくても身近なもので代用できるはずだけど
やっぱりアウトドアメーカーのが欲しくなるのよね☆
ま、病気、ってことでひとつ(=´ー`)ノヨロシク
Posted by はなとみ at 2010年01月25日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっ買い物~♪おっかいもの~♪♪
    コメント(20)