ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月27日

たんぷれ~時計

祝・チチ四十路突入~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


はなとみ家の大黒柱、チチがこのたびめでたく40歳になりました♪

大台?を記念して、今年はまともなバースデイプレゼントを・・・ハート


たんぷれ~時計













トレッキングする予定はありませんが、何か?





ナチュでも取り扱っているんですねー

PROTREK(プロトレック) PRW-5000-1JF
PROTREK(プロトレック) PRW-5000-1JF






先日のドボンで壊れたGショック様は部品もなく既に修理不可能
結婚前から使っていたものね・・・汗
たんぷれ~時計











成仏してください(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

(* ̄- ̄)人 i~ 合掌




よろしければ続きをどうぞ<(_ _)>

お誕生日とはいえ、当然チチの仕事は平常運転。

ふたごっちは先にケーキをいただきました(笑)
たんぷれ~時計











20歳の頃知り合って早20年。
月日が経つのは早いものです。
人生の半分を、
くっついたり離れたりで
何だかんだと一緒にすごしているかと思うと
さすがに感慨深いものがあります・・・



あの頃君はギラギラしてたね・・・
ワタクシももっと細かったね・・・( = =) トオイメ



まー、これからもよろしくお願いします<(_ _)>




これからも末永く一緒に時間を刻んでいきましょうね♪



たんぷれ~時計








・・・ってもう一個・・・?




( ̄m ̄* )ムフッ♪






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
GW…orz
おからクッキー
あいぱっど
スマホデビュー
フライパン
インフル襲来
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GW…orz (2012-04-30 17:50)
 おからクッキー (2012-04-19 11:00)
 あいぱっど (2012-03-31 02:00)
 スマホデビュー (2012-02-28 22:48)
 フライパン (2012-02-02 15:34)
 インフル襲来 (2012-01-26 19:38)

この記事へのコメント
おはようございます。

チチさま、お誕生日おめでとうございます。
ようこそ介護保険、被保険者へ・・・(爆)

プロトレックがプレゼントだと思いましたよ!!!

今これ欲しくてしょうがないものですから画に引っ張られ
ました。(爆)
Posted by コヒ at 2010年09月28日 05:40
おはようございます^^

父様~、ハッピーバースディ~♪
先に乾杯してごめんなさいね(笑)
素敵なプレゼントですね!やさしい奥様^^

私、仕事で時計いるんですが、腕がかゆくなって巻けないんですよね~><
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年09月28日 07:29
こんちは

チチ様大台へようこそ(笑)

先日は高速で思わぬ出会いでしたね。
養老で飯食ってたので抜かされました。

末永く同じ時を刻んで下さいね。
同じ時を刻んできたランタンを灯すのもオツなもんですよ~
Posted by ドレッドライオン at 2010年09月28日 10:00
こんにちは。

旦那様、お誕生日おめでとうございます。

私はもう少し30代ですが、大台になったら体力が落ちるのか心配です。普通にキャンプに行けるかな???
まだまだ30代で過ごしたいです・・・
Posted by こんた@休憩中 at 2010年09月28日 12:46
ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
奇遇ですね、私も一週間前に40歳!になったところです。
そして同じく20年前に妻と知り合い、今があります。
20年前は私も細かったのですが・・・
Posted by LG-2 at 2010年09月28日 18:51
コヒさま

こんばんは!
>ようこそ介護保険、被保険者へ・・・(爆)
おぉぉぉぉぉ・・・、そうなんですね!
そんな天下御免の節目の年なんですね!!

プロトレック、アナログだったのが肝でした(笑)
個人的にデジタル時計にウン万円も出すのは
なんか抵抗感がありましたんで_(^^;)ゞ

視認性も良くて、イイですねー(^^)
方角を調べるとき、秒針がクイっと動くのがかわいいです♪

プロトレックもコヒさまのように山志向の方に買われたほうが幸せだったのに・・・
と少々不憫に思わないでもないのですが(^^;;
Posted by はなとみ at 2010年09月28日 20:53
けんさくかーちゃんさま

こんばんはヽ(^▽^@)ノ

誕生日プレゼントといいつつ
専業チュプのワタクシにはプロトレックを買う蓄えもなく
実際は購入資金の一部を援助した・・・というのが現実でゴザイマス(^^;;

家庭内でのお金の循環は、なんか達成感?が薄いですね~(笑)

あらま、アレルギーか何かですか?
ワタクシも子供が生まれてからずっと時計をしない生活だったので
買ったはいいケドやはり違和感がありますぅ・・・(^^;)
Posted by はなとみ at 2010年09月28日 20:58
ドレッドライオンさま

こんばんは( *・ω・)ノ

本人的に「四十路」というのは、かなり大きなモノなようです。
女子が三十路を迎えるようなモンですかねー?

先日はやはり養老でお食事タイムだったんですねー。
ウチも養老に寄って「もしかしたらドレ家がいるかも!?」と
思い探したのですが、さすがに見つけ出せませんでした(^^;)

っていうか、あのVサインには吃驚しましたよぉ!
「あれ?ウチの車、なんか粗相したのかっ!?」とドキドキしてしまいましたもん。

>同じ時を刻んできたランタンを灯すのもオツなもんですよ~
んー、ロマンチックで良いですね♪
やはりドレさまって、浪漫派のお人なんですねー(^^)
Posted by はなとみ at 2010年09月28日 21:05
こんたさま

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

本人は「40・・・、よんじゅうぅぅぅ!!??」と動揺気味ですが(笑)
でも見た目若い(というか幼い?)ので配偶者から見てもピンとこないんです。

ワタクシは実際の時間の流れ以上の速さで劣化しているのに・・・(-_-;)

>普通にキャンプに行けるかな???
そりゃあもう、逞しい熟年・実年層の諸先輩方がいらっしゃるし、
きっと問題無いですよъ( ゜ー^)!!
Posted by はなとみ at 2010年09月28日 21:10
こんばんは^^

チチ様、誕生日おめでとうです~~♪♪

時計・・・つける習慣がないとすぐ忘れますよね(><)
私は子供生んでから指輪も時計もしないので、
たまにつけると違和感が~~~(笑)

40代なんて入ってしまえばどうって事ないですよ~~^^
ちょっと病気がちになるだけです(汗)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年09月28日 21:42
チチさん一足早くおめでとうです!
40歳か~。
お互い体には気をつけましょうね~
時計いいですね~
うちも欲しいな~
Posted by yossi-yossi- at 2010年09月28日 22:56
こんばんわ^^

チチ様、誕生日おめでとう御座います!!^^

節目に素敵なプレゼントやりますね~
最近プレゼント貰った記憶が無い私、羨ましいですよ~

最後のもう一個にはまいりました。(笑)
ハハ様さすがで御座います。^^
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2010年09月28日 23:19
LG-2さま

こんばんは!

そうなんですか!?>1週間前
年齢といい車といい、配偶者との交際期間の長さといい
何か物凄く通じる所がありますねー!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 仲間~

>20年前は私も細かったのですが・・・
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ワタクシも今はすっかり業務用冷蔵庫みたいな姿に成り果てましたが
(あ、自分で言ってて目から汁が・・・)
昔は7号だって着ていたはずなのにぃ。

・・・幸せふ◎り、ということで一つ!!(笑)
Posted by はなとみはなとみ at 2010年09月28日 23:48
ごろーちゃんファミリーさま

こんばんは!
お祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>♪

そうなんです。
子供の誕生をきっかけに全ての装飾品と手を切ったワタクシ。
なかなか元には戻れませんねー(*ノ-;*)エーン

ただでさえ少ない宝石箱を、ムスメが虎視眈々と狙っています(笑)

>ちょっと病気がちになるだけです(汗)
ε=(>ε<) プーッ(笑)
済みません、盛大に受けましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
気をつけますね!!
Posted by はなとみはなとみ at 2010年09月28日 23:53
yossi-さま

ありがとうございます♪
一足先に、待っています BYチチ

・・・っていうか、自分が40歳になる未来なんて想像できなかったですけど
時間は確実に流れているんですね・・・orz
「遠くまで来ちゃったねー」とシミジミ語り合ったバースデイでございました。

あ、ワタクシはまだ30代ですけどねっっっ!!!!!(強調)
Posted by はなとみはなとみ at 2010年09月28日 23:57
まあえっ家さま

こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>

節目、だったからですよ_(^^;)ゞ
基本的に夫婦間でプレゼントのやりとりはしない方なんです(笑)
今年はチチから先制されたため仕方な・・・
キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ

最後のもう一個・・・
某ヨドバシでの価格交渉の最後に
「で、もう一個買うけどいくらになる?」攻撃で活躍してくれました(笑)
Posted by はなとみはなとみ at 2010年09月29日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんぷれ~時計
    コメント(16)