ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月24日

めりくり♪&け・・・

クリスマスツリー今日はクリスマスイブ、ですね~。

ふたごっちはなにをしているかと言うと・・・
 チビ♀・・・風邪のため完全ダウンウワーンダウン
 チビ♂・・・サンタさんに来てもらうため、一生懸命チビ♀の面倒を見ているグー

チビ♀「♂ー!のど渇いたー!」チビ♂「はーい、ジュースと牛乳どっちがいい?」
チビ♀「♂ー!おなかすいたー!」チビ♂「果物でいい?いちご食べる?」

というような状態。まるで女王さまと召使・・・(´ヘ`;)

サンタさん、来てくれるといいね(^^)プレゼント


さて、昨夜のチチハハの会話。。。シーッ

チチ「ハハ~、今日、何日だっけ?」
ハハ「・・・23日。ってもうすぐ終わりそうだけど」
チチ「あ~、23日か。プレゼントは明日の朝?明後日の朝?」
ハハ「明日の夜仕込んで、明後日の朝だね」
チチ「ふーん、、、」
ハハ「因みに明日、結婚記念日だよ?」
チチ「・・・・・・・・・・・・Σ(・∀・;;;)!?25日じゃなかった?」
ハハ「・・・・・・・・・・・・いいよ、今年から25日にしようか怒
チチ「(;・∀・)ヤバイ・・・あ、何か欲しい物ある?モンベルのBB♯0とか?」
ハハ「・・・いらん!」
チチ「このまま3シーズンで行くの?寝る環境はしっかりしようよ
ハハ「そりゃモンベルは欲しいけど、優先順位は低い
    タスマンのお値段は魅力的だし、どのくらいのモノなのか試してみたい気もする」
チチ「タスマン、ですか?どうせならいいのを買っておけば・・・
ハハ「・・・!買ってくれるなら123R、欲しい!!8Rも最近気になるし」
チチ「( ・ω・)?・・・・火器欲しいってあれ本気なの?」
ハハ「あー青天井ならペトロもいいなぁ、当然武井も欲しい!!」
チチ「・・・・・・・・あのぉ、ハハさん?」
ハハ「あ、でもカセットコンロが厳しくなってきたしNOVA+もいいねぇ」
チチ「自分的にはドラゴンフライが・・・」
ハハ「(かかった!( ̄ー ̄))・・・まあね、いいらしいよねDF」
チチ「でも、ハハが火器に興味があるって、ネタじゃなかったの?」
ハハ「んなわけないじゃん!!大体火器を扱うのはワタシだよ?
チチ「(|| ゚Д゚)ガーン!!・・・もういい!わかった!!怒(チチ自分の部屋のPCに走り去る)


さあ、はなとみにもサンタさんはやってくるのか?
今夜はランタンランタンでも灯して、穏やかな気分で過ごしましょう(^^)

皆様のお宅にもうっかりサンタさんがやってくると良いですね(^^)

クリスマスツリー黄色い星ピンクの星めりーくりすますピンクの星黄色い星クリスマスツリー





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
GW…orz
おからクッキー
あいぱっど
スマホデビュー
フライパン
インフル襲来
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GW…orz (2012-04-30 17:50)
 おからクッキー (2012-04-19 11:00)
 あいぱっど (2012-03-31 02:00)
 スマホデビュー (2012-02-28 22:48)
 フライパン (2012-02-02 15:34)
 インフル襲来 (2012-01-26 19:38)

この記事へのコメント
いまごろチチは,パソコンでポチポチ買い物されてるのかなあ?

サンタさんがやってくる前触れですね!

タスマン 結構良いらしいですよ。
まあ,僕使ってないから何とも言えませんが!

カセットガスは,そろそろ辛いでしょうね。
DF使いやすいと思いますが,本当に轟音系ですから,覚悟が必要ですよ!

すでに,ポチッた後かな?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年12月24日 20:33
メリークリスマス!
私も今から帰宅して、子供の相手をしてきます。
Posted by こんた(会社から) at 2008年12月24日 20:51
ドラに武くん・・・
個人的には、武くん・・・
ソロで使うなら、ドラ・・・ ん~難しい判断ですね(^^)
堀 耕作さんのおっしゃるとおり、使いやすいとは聞きますが、ジェット機音が良く響くそうです(^^)

さて、何をサンタさんが運んでくるのでしょう??楽しみです!
Posted by ヒデぽん at 2008年12月24日 21:34
メリークリスマス。
我が家には、サンタさん昨日おいで下さいました。
私には、来ていませんが・・・・
はなとみさんには、サンタさんきそうですね。DFあたりかな?
武井501だったりして。
Posted by seipapaseipapa at 2008年12月24日 21:46
メーリークリスマス!!
いまごろははなとみさん家にもサンタさんがやってきてる
ことでしょうね・・。

DFですか・・音がでかいですね。(持ってませんが)
私的には武井301あたりがよろしい(501だとなおよろしいかと)
かと・・・・。
Posted by コヒ at 2008年12月24日 22:02
はなとみさん
明日は大人にサンタさんやってくるのでしょうか?
はなとみ家に向かってもう配達準備してたりしてねー(宅配会社)

武井君いいですね来年は並べましょう・・・・(時期未定)
Posted by yossi-yossi- at 2008年12月24日 22:27
堀 耕作さま

おはようございます!

うっかりサンタさんは明日やってくるようです(^^)v
楽しみですぅ♪
初点火のお許しもいただいたので(笑)
今回も一人でやってみようかと(^^ゞ

さぁ、何がやってくるのでしょう?ヽ(´ー`)ノ
Posted by はなとみ at 2008年12月25日 07:42
こんたさま

お仕事大変そうですね?ご自愛くださいませ<(_ _)>

チチも帰宅は11時くらいで子供たちは既に夢のなかでした^^;
プレゼントを仕込んでワタクシもソッコウ寝てしまいましたので
日常どおりのクリスマス&結婚記念日となりました・・・orz

でも・・・来年はスイート10!!
何をおねだりしようかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by はなとみ at 2008年12月25日 07:49
ヒデぽんさま

チチはビーパルの「一生もの図鑑」でDFに興味をもったらしく
「爆音上等!」なようです(^^)

武井くんもやはり良いですね~(^^)

どっちがお届けされるんでしょ!?楽しみです♪
Posted by はなとみ at 2008年12月25日 07:55
seipapaさま

おはようございます!

現在、調理関係をカセットガスとレインボー(笑)でまかなっている
我が家では、おそらくDFではないかと・・・(^^)

501だったら・・・狂喜乱舞~♪
Posted by はなとみ at 2008年12月25日 07:58
コヒさま

今朝は子供たちの歓声で一日が始まりました♪
いいですね、こーゆーのも(^^)

明日はハハの歓声がベランダで響くことでしょう(笑)
さて、どちらでしょう~??(^o^)ワクワク
Posted by はなとみ at 2008年12月25日 08:03
yossi-さま

お品は本日発送なようです(^^)

武井くんにしてもDFにしてもケロ化がまた一歩進みそうです♪
武井くん、来年はゾロリと並べたいものですね~(笑)
Posted by はなとみ at 2008年12月25日 08:12
めりくり~♪

クリスマスにローソクならぬ火器ですかぁ
なにをサンタさん届けてくれるんでしょうね (^_^)

DFは掘さんも書かれてますが、扱い易いが轟音ですよ
私はWGですけど・・・ネ。(DFをケロ化で使う人は私の周りにはないもんで)
Posted by dacyan at 2008年12月25日 15:55
ノザベン家にもサンタさんがやってきましたよ!!

3人とも朝から大騒ぎでした(笑)

ノザベンとノザママにも来たけどね。。(爆)

因みに武井くんはお勧めしますよ~♪
ノザベン家の冬キャンスタートから使ってます。。

ケロ物だし!!(笑)
Posted by ノザベン at 2008年12月25日 15:57
dacyanさま

こんにちは!!

明日の予定だったのに、先ほど届きました^^;
DFくん(笑)
さっそく点火式をしたのですが・・・
使い方、正しいのか間違っているのかよくわからない状態です(^^ゞ

轟音・・・近所の伊丹空港おかげで
音がすごいのかどうかもよくわからず・・・(笑)

夜にもう1回やってみます~(^^)
Posted by はなとみ at 2008年12月25日 16:03
ノザベンさま

家族全員にサンタさんとは・・・リッチなお父サンタですね~♪

今回はなとみ家にはドラゴンフライくんがやってきました(^^)
ちょこっと点けてみたのですが
はじめてのストーブ系だったので
これが簡単なものなのか、音がスゴイのかよくわかりません(^^ゞ

武井くんは・・・来シーズンの「お楽しみ」です~(^^)
Posted by はなとみ at 2008年12月25日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めりくり♪&け・・・
    コメント(16)