ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月07日

どうなんだろ?

ものぐさオバハンはなとみは
あまり「アクセス解析」とかはしないのですが
先日珍しくちょこっと見てみました。

検索キーワードで多いのは
「木谷山」や「アルプス」「大野山」「ヘキサ」「アメド」「銀マット」「ケロシン」
とかなんですが、
その中で1つ気になるキーワードが・・・

「女子ト◎レ と う さ つ朝のキャンプ場」・・・

正直、すっごい衝撃でした。

うわぁ、もしかしてワタクシ変な素材を提供していたの??
まぁ、多分検索かけた方のご期待には添えなかったのでしょうが^^;
ネットほぼ初心者のワタクシとしては、ちょっと・・・凹みました

男性メインで語られがちなキャンプ。
お供する奥様や女の子ちゃんに、ちょびっとだけど情報を、と思って
トイレの紹介はできるだけ、細々としていたのですが
(いや、実際女性にとって直に肌を触れるトイレ・洗面所は大切です!)
あんまり、余計な事はしないほうがいいのかな。。。と
ちょい大げさですが思ってしまいました。

でも、多分、続けます(笑)

【今回の教訓】
・うかつな単語は使わない・・・!
・ブログはやはり不特定多数の人にのぞかれるものと肝に命じよ!!




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
GW…orz
おからクッキー
あいぱっど
スマホデビュー
フライパン
インフル襲来
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GW…orz (2012-04-30 17:50)
 おからクッキー (2012-04-19 11:00)
 あいぱっど (2012-03-31 02:00)
 スマホデビュー (2012-02-28 22:48)
 フライパン (2012-02-02 15:34)
 インフル襲来 (2012-01-26 19:38)

この記事へのコメント
こういう検索を掛ける奴もいるんですね(怒)

はなとみさんのご厚意はキャンプ初心者の女性陣やキャンプ場の参考にされてる方にとってすごくありがたい情報ですよ!!

僕も行った事のないキャンプ場の情報はすごくありがたいです!!

続けてくださいね^^v
Posted by Papazzi at 2009年01月07日 22:12
まったくもって、けしからん!!
オイラも凹みました・・・
情けない・・・
Posted by フロッグマン at 2009年01月07日 22:16
こんばんは
嫌ですねー
でもうちも参考になりますよ。
また他の方も参考にされると思いますよ。
これからも宜しくです。
Posted by yossi-yossi- at 2009年01月07日 22:22
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ネット上にはあらゆる人種がいますから、こんなやつも
いるでしょうね。
私もキャンプ場の紹介にトイレははずせないと思ってますから、
女性用を嫁に撮らせたこともあります。
はなとみさんもガンバッテ続けて下さい。
Posted by コヒコヒ at 2009年01月07日 22:51
Papazziさま

ホントいるんですね~(=_=)
おひさまのあたるネット世界しか知らなかったので
やはりビックリします。

興味のある単語1つでググっちゃえば
まったくキャンプに興味のない人でもヒットしちゃいますからね~。
くわばらくわばら、デス。

トイレ報告、勿論、続けますよ~♪
Posted by はなとみ at 2009年01月07日 23:33
フロッグマンさま

まったくもって
いろんな人間がいるんだんぁ、と思います。
ヒトの嗜好はそれぞれですが
そっち方面の方がウチのブログをのぞいたかと思うと・・・
ちょっと引きますねぇ。
Posted by はなとみ at 2009年01月07日 23:36
yossi-さま

嫌ですね~( ;´Д`)

ワタクシ自身は、あまりトイレにこだわりは無いほうなのですが
気にする女性のほうが圧倒的に多いですし
細々と続けていくと思います(^^)

吹けば飛ぶよな個人レベルですが
色々なヒトに情報を発信しているのだ、と再認識させてくれる出来事でした。
Posted by はなとみ at 2009年01月07日 23:40
コヒさま

あけましておめでとうございます!
お元気でしたか~\(^o^)/

ブログをはじめて
ネットの偉大さばかり感じてきただけに
浮かれ気味のワタクシに良い警告だったのかな、と。

ウチの場合子供も載せるので一層気をつけなきゃ!と思いました。

でも、なんで「キャンプ場」限定なんですかねぇ~。。。?^^;
Posted by はなとみ at 2009年01月07日 23:44
こんばんは!
新年仕事始め早々、新年会やらなんかよくわからん集まりなどで、へとへと・・・です!
blogは本当に、いろんな人が訪れてきますね!
だから、あえて、白黒はっきりした意見で、あいまいな事は避けるようにしてます。(^^)
良いも悪いも、結局は読まれている方々の意見なので、できるだけ、真実を伝えたいと思ってしまいます!(^^)
Posted by ヒデぽん at 2009年01月07日 23:51
キャンプ場のトイレは,確かに無防備かも知れませんね。
でも,盗撮って楽しい行為とは思えないんだけどなあ・・・

まあ,検索で引っかかったとしても,一瞬ページを開いて別のところに行っちゃたんだと思いますよ!

これからも,楽しいキャンプ!楽しいブログで行きましょう!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年01月08日 06:10
おはようございます^^

堂々と来ちゃいました~☆(今までは読み逃げ~)

何か嫌な感じですよね・・・
あらゆるところに変な人っているんだなぁ・・・って思うと怖いですね。
でも負けずに今まで通りのブログを続けてください!
Posted by ししゃもししゃも at 2009年01月08日 10:40
ヒデぽんさま

こんにちは!
年末年始と、大変な日々を過ごされているようですね~('∀`;)
今週末は、ゆっくりケロケロファイヤーしてきてください(笑)

ブログってやっている本人は「凝った日記」みたいな感覚でいますが
閲覧制限をかけないかぎり
世界中のヒトにのぞかれる可能性を持っているんですよね(大げさか・(笑))。

自分の書いていることには、責任を持たないといけませんね!
>真実を伝えたい・・・
うんうん!!
ってたまにワタクシ、ホラ書きますが。。。(^^ゞ
Posted by はなとみ at 2009年01月08日 10:49
堀 耕作さま

キャンプ場の女子トイレって、多分普通より無防備ですね。
すっぴん率高いし^^;
本当に色々な趣味の方がいらっしゃって。。。┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

おっしゃるとおり、すぐ移動したものと思います。
(ガッカリした様子が目に浮かぶ・・・^^;)

多くの読者さんを持つ堀さまも、
いろいろなご苦労をされていることと思います。
楽しいキャンプ!楽しいブログ!!
のんびりまったり、続けていけたら良いですね♪
Posted by はなとみ at 2009年01月08日 10:56
ししゃもさま

うわぁ~い☆
さっそくのご訪問、ありがとうございます~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

ねぇ、嫌な感じ~、ですよね~(=_=)
でもまぁ、普通に生活していても
隣のヒトがどんな性癖を持っているかなんて分からないわけで^^;、
あんまり気にしすぎるのも・・・ね(笑)
ちょこっとだけこれから書き方に配慮しようかな、とは思いました(^^ゞ

お気楽ブログ、これからもよろしくお願い致します~<(_ _)>♪
Posted by はなとみ at 2009年01月08日 11:07
真実を伝えたい・・・  と、なんか、堅苦しい表現なので、誤解があるかもしれませんので補足です。(^^)
真実を伝えたい=ありのまま
ありのままだと、ちょっとはずかしい・・・ したがって、ほんの少し脚色!
でも、行ってきたこと、見てきたこと、食べてきたこと、思ったことなどは、ありんままに(^^)
Posted by ヒデぽん at 2009年01月08日 18:00
ヒデぽんさま

わざわざ補足、ありがとうございます<(_ _)>

真実・ありのまま・事実・・・
大丈夫ですよ♪ちゃんと伝わってます(^^)

ワタクシのような初心者がキャンプ場のレポなどおこがましい・・・
と思っていたのですが
世の中にはどんな情報でも必要とされている方がいらっしゃいます。
現にワタクシだって新しいキャンプ場を開拓するときには
ネットの海に漕ぎ出しますさ(^^)

判断に使えそうな素材をそのまま提供して
「はい、あとはお好きに(^^)因みにウチはこう感じたよん」
っていうのがベストですね(^^)

キャンプ同様、ブログも日々精進です^^;
Posted by はなとみ at 2009年01月08日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなんだろ?
    コメント(16)