ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月06日

まずは帰着報告!

とうとうGWも終わろうとしていますね。ウワーン汗

ピンクの星出撃された方、どのような休日を過ごされましたか?

青い星お仕事だった方&自宅待機組だった方
休みボケで揺ら揺らおばけしている者たち(σ(゚∀゚ ワタシデス)を尻目に、
ばっちり働き、職場での評価を上げちゃいましょう~チョキ

まずは帰着報告!





















我がはなとみ家は
福井県の六呂師高原温泉キャンプグランドへ行ってまいりました車

5日までの予定でしたが、混雑した場内にくたびれ果てガーン
ついつい「おかわり~(^o^)/」延泊決定^^;

延泊したおかげで雨撤収となりましたが、
なかなかに気持ちの良いGWハートを過ごすことが出来ました!



予定外の、初の4連泊。
少々、抜け殻状態・・・ヘ(゚д゚ヘ))))))~ボヘー


気合が入ったら(^^ゞ、レポをあげさせていただきます。
よろしければ、またのぞいてやってくださいませ~<(_ _)>



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
GW…orz
おからクッキー
あいぱっど
スマホデビュー
フライパン
インフル襲来
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GW…orz (2012-04-30 17:50)
 おからクッキー (2012-04-19 11:00)
 あいぱっど (2012-03-31 02:00)
 スマホデビュー (2012-02-28 22:48)
 フライパン (2012-02-02 15:34)
 インフル襲来 (2012-01-26 19:38)

この記事へのコメント
お疲れ様~♪

やっぱりおかわりしたのですね
あなた様なら必ずの事と思うておりましたわっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ワタクシは・・・・・天気予報の傘マークで撤退を決定。
帰宅後の2日間、抜け殻でした~┐(´д`)┌
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年05月06日 23:23
こんばんは。
え~延泊されたの!
着替えはどうされたの?
博物館もおかわり?
Posted by こんた at 2009年05月06日 23:34
おー4連泊、凄過ぎ!ヒデぽん師匠並みになってきましたねー。
写真くらいサイトが空いていると、もう一度行ってみたいと思いますが・・・。
(当分ブラックリストから消えないでしょう(爆))
Posted by maco at 2009年05月07日 02:37
お帰りなさい。

4連泊ですか、思いっきり満喫されたのでしょうね。
レポ楽しみにしています。
Posted by seipapa at 2009年05月07日 06:39
お疲れ様でしたーー。

我が家も4泊で、見事雨撤収・・・(笑)
レポ期待します!!。
Posted by コヒ at 2009年05月07日 07:32
はなとみ様

延泊とは流石でございますわね。
婆やにはとてもとても真似できません。
ドレッド様ときたら帰ってきたら腑抜け状態でございます。
お仕事でございますわよと申し上げても駄々をこねられております。
困った方でございます。
レポお待ち申し上げております。
Posted by ドレッドライオン at 2009年05月07日 09:23
おかえりなさ~い♪
4連泊だなんて、未知の世界ですわ。。
レポ、楽しみに待っていますね(^u^)
Posted by anemone at 2009年05月07日 09:41
おかえりなさいまし~

GWはやはりどこも混んでいたんですね。
しかもマナーの悪いこと… 

雨でも延泊して穏やかなキャンプができれば大正解ですね!

レポ楽しみにしています~
Posted by legopapa at 2009年05月07日 11:41
とみしょるさま

休みが残っているのに、これがおかわりせずに帰れましょうか!?

最終決断はチチがしましたが
そのかわり彼は帰宅後16時から2時まで
誰もいない会社で残務処理をしていました(笑)

ハハは、本日の家庭訪問(!!)に備え
ほぼ徹夜状態で家の片づけをしてました・・・orz

今現在(センセイ2人帰った)、本当に抜け殻ですぅ・・・。
Posted by はなとみ at 2009年05月07日 15:05
こんたさま

こんにちは(^^)

着替えは・・・臭いをかいで「イケる!」と思ったものを・・・(^^ゞ
我が家は全員、神経が図太いのです^^;

博物館、よかったです~!!
というか、人多すぎっっっ!!!!
9時には入館したのですが、解説文とか読める状態ではなかったですorz

いちど、ゆっくりじっくり回ってみたい所です(^^)
Posted by はなとみ at 2009年05月07日 15:09
macoさま

師匠とくらべられるなんて・・・いやはやお恥ずかしい(^^ゞ

今回のサイトはマレットゴルフ場内だったので
かなりゆとりを持って設営できましたよ(^^)

上の区画サイトより、こちらの方が雰囲気良かったような・・・。

いろいろ感じることもありましたが
それは(いつになるかわからない)レポをお待ちくださいませ~<(_ _)>
Posted by はなとみ at 2009年05月07日 15:13
seipapaさま

無事帰ってまいりました(^^)

想像とちょっと違ったキャンプ場でしたが
満喫して参りましたよ~♪

混雑している時期は避けて、また行ってみたい所です(^^)
ブヨのいない季節がいいなぁ~^^;
Posted by はなとみ at 2009年05月07日 15:19
コヒさま

お~、雨にやられましたか~。
土砂降りにならなければ、雨のキャンプもいいものですけどね(^^)

さ、土曜日は乾かしデイキャンに行かなきゃ!?(笑)
(日曜日は参観日なのですぅ~(T_T))
Posted by はなとみ at 2009年05月07日 15:22
ドレッドライオンさま

婆や、4泊なんて、まだまだよ!!
ワタクシの夢は、キャンプ道具一式積み込んで
北海道転戦の旅なの。

・・・ついてきてくれるわね?

腑抜けですか~。
ワタクシ先ほど家庭訪問が終了して、完全に燃え尽きました・・・。
チチも真っ白になって帰宅することでしょう。

楽しいことには、見返りが必要なんですかね~(=_=)
Posted by はなとみ at 2009年05月07日 15:27
anemoneさま

我が家のキャンプは、常に行き当たりばったりなのです(^^ゞ

おかげで前夜の残りの味噌汁を使っての
「ねこまんま」まで食卓にのぼる始末・・・。

旦那が主婦業に対して神経質な人でなくて良かったと
心底思ったキャンプでした~(^^ゞ
Posted by はなとみ at 2009年05月07日 15:31
legopapaさま

lego家も無事お帰りになられ、なによりでございます(^^)

やはり冬キャンを何度か体験すると
これからの季節、いろいろな意味で
しんどい思いをすることになりそうですね~。

頼むから、音楽を大音量で流すのはヤメテクレ~ヽ(`Д´)ノ

3~4日目は
静かでまったりとしたキャンプができて、良かったです。

そう思うと、雨もありなのかな・・・?
Posted by はなとみ at 2009年05月07日 15:36
こんばんはです^^

おかわり・・・大盛りでいっちゃいましたね!
これだけ泊まるともう永住決定?

でもお仕事ありますもんね。
それともキャンプの合間に仕事ですか?
Posted by いきらく at 2009年05月07日 20:09
おかえりなさい。
4泊とはすごいですね~
延泊。。どこかのブログでよく聞くことばですな(笑

ヘキサが気持ちよさげですね~(^^
うちもそろそろ入手しようかな~。。

レポ早めにお願いします(笑
Posted by すいみんすいみん at 2009年05月07日 23:14
こんばんは

4連泊いいなーのんびり出来そうですね。

写真見ると空いてるような気がしますねー
行ったときゴルフ場のサイトは結構たくさんいましたけどねー
このときに他の人のシェルにビビッってきました。
Posted by yossi-yossi- at 2009年05月07日 23:52
いつも読み逃げでごめんなさい(ご無沙汰してます)

「おかわり」しちゃいましたかぁ!
混雑のあとの空き気味のフィールドみるとその気持ちわかります
六呂師高原温泉キャンプグランドは、重なる日程で愛知のナチュブロガー
kirapapaさんも行かれてたみたいですよん。
お二人の共通点は・・・ピカピカかなぁ?(笑)
Posted by dacyandacyan at 2009年05月08日 00:20
こんばんは。

おかわり4連泊って。。。

そうとうな疲れようだったわけですね。前半の混み具合が気になります。
Posted by ARROWS at 2009年05月08日 00:40
いきらくさま

大盛りでしたが、まだまだイケますよん(^^)

特にこのキャンプ場周辺は、観光によさそうなところが一杯あって
長く滞在しても飽きがこない感じです。
連泊向きにお風呂も無料でしたし(笑)

>それともキャンプの合間に仕事ですか?・・
そりはもう・・・キャンプの為に仕事に行ってもらっています!!(^^ゞ
Posted by はなとみ at 2009年05月08日 08:43
すいみんさま

延泊、延長・・・魅惑的なヒビキがございますな(笑)

秋冬キャンの影響で、混んでいるキャンプ場には
満足できないカラダになってしまっていたようです(^^ゞ

ヘキサが似合う季節になってきましたよん(^^)
さあさあ、ポチっといっときなはれ~♪
あ、奥様、虫が苦手でしたね・・・
入手してから考えましょー(^o^)/
Posted by はなとみ at 2009年05月08日 08:48
yossi-さま

こんにちは!

さすがにのんびりできましたよー(^^)

写真は三日目の午後撮ったヤツですので
多くの方は撤収された後のモノです。

混んでいたらゴルフ場の方が良さそうですね。
区割りはないようなものだったので、ゆとりをもって設営できました(^^)

>このときに他の人のシェルにビビッってきました・・
六呂師がさらなる沼への入り口だったのですね(笑)
Posted by はなとみ at 2009年05月08日 08:54
dacyanさま

いえいえ、目を通してくださるだけで嬉しゅうございますッ!!
こちらこそ、いつも読み逃げばかりで失礼しておりまする(_ _)>

最初はデイ料金を払って3泊で帰ろうと思っていたのですが
気持ちよく空いている場内を見ると・・・我慢できませんでした(^^ゞ

kirapapaさま、
「この方なのでは?」とワタクシは目星をつけていたのですが
きっかけがなくお声をかけられずじまいでした(^^ゞ
サイトが超離れていたので(場内の端と端)、
あまり通りかかることもなく、気がつけば先に帰られていました・・・。
ザンネン(>_<)

あとでお邪魔してみまーす(^^)
Posted by はなとみ at 2009年05月08日 09:04
ARROWSさま

今回利用したのがマレットゴルフ場を流用したサイトだったので
「隣が近すぎてイヤ!」てなことはなかったのですが
全体的に大所帯のグルキャンが多くて、常にザワザワしていたのが
ちょっと・・・でした。

夜中に奇声をあげられたり、音楽かけられたり
子供がガンガンサイト内に入ってこられたり・・・。

お互い様なんでしょうけど・・・ね・・・^^;
Posted by はなとみ at 2009年05月08日 09:08
こんにちわ。

はなとみ さま、はじめまして!!いつも読み逃げばかりで済みません。
dacyan さんに情報をいただき もしや?と思いやってきました~

場内散策中に はなとみさん のサイトを お見かけしました。お留守でしたが。
私もマレットゴルフサイトの方が良かったなぁ と感じましたよん
雰囲気は区画サイトより数倍良いですもんね。

4日の10:40頃、我が家がチェックアウト時に、管理事務所に立ち寄られてた方って
もしかしたら、はなとみ さん では?
Posted by kirapapakirapapa at 2009年05月08日 10:01
こんにちは~

4連泊うらやましい~
我が家もGWキャンプで初2泊しましたが、
最後までもう1泊する~?って悩んでました(結局しなかったのですが・・・)

でもゆっくり満喫されたのでしょう~(^-^)

またキャンプレポ楽しみにしていまーす^^
Posted by nasapapa at 2009年05月08日 13:40
kirapapaさま

ようこそお越しくださいました!!

ワタクシこそ事前にブログを拝見していたので
トンネル使いのサイトを「ここでは・・・!?」と思っていたのですが
お留守だったり、お食事の支度をされていたりで
お声をかけられませんでした・・・<(_ _)>

選べるのならゴルフ場のサイトが良いですよね~。
ワタクシ、あのキンピカ観音様が、どーにも気になって^^;
臨時サイト(コース内)なら芝生もバッチリで、寝心地もよかったですよ!
(ブヨがいっぱいいましたが・・・(T_T))

10時40分・・・確かに旦那様が管理棟に延泊の申込みに行っていました(笑)
首に白タオルをかけていたら間違いなく、ウチのチチでしょう・・・(〃▽〃)キャッ

後ほど、じっくりレポを拝見させていただきます!!
(まだ手付かずなんですぅ~(>_<))
Posted by はなとみ at 2009年05月08日 21:40
nasapapaさま

こんばんは~☆

一度連泊を体験すると、1泊では物足りなくなりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
そうして、もう引き返せない世界へ・・・(笑)

今年は連休の当たり年のようですから
新たな世界へ、どうぞ♪
アチラの世界でお待ちしておりますよ~(^^)

レポ、まだ手をつけていないのです(>_<)
鮮度が落ちちゃう。。。
Posted by はなとみ at 2009年05月08日 21:44
4泊よかったですね~(^^)
でも、チチは撤収し帰宅し、仕事とは、まったくあっぱれな体力!
レポ楽しみにしているので、気合を入れてUPして下さい!(^^)
Posted by ヒデぽん at 2009年05月09日 00:16
ヒデぽんさま

お、「おかわり」の帝王が・・・(笑)。

チチは帰宅後出社を覚悟しての延泊決定でした^^;
ちいちゃなカラダですが、燃費がいい、ということで(^^ゞ

ただ会社では、小人さんたちが謎のキータイプ
(ああああああああああああああああ・・・・・・・・・∞、みたいな)
をお手伝いしていたようです(笑)

レポは明日の日曜参観が終わってからになりそうですぅ・・・<(_ _)>
Posted by はなとみ at 2009年05月09日 19:48
やっぱ、GWは何処も結構込み合うんですねぇ(>_<")

昨年、人気キャンプ場の混雑にうんざりして・・
今年は比較的すいててのんびり出来たキャンプでした(^_-)vブイブイッ
Posted by ノザベン at 2009年05月11日 09:09
ノザベンさま

GWから活動を開始される方も多いですしね(^^)

初めてのキャンプなのかな?と思われるグループの
悪戦苦闘ぶりを、ほほえましく見ていましたが・・・

自分もまだキャンプを始めて1年経っていないことに気がつきました^^;

やーねー、経験者ぶっちゃって>自分 (/ω\)ハズカシーィ

色々な人(マナーのいい人ORいただけない人)がいると、
自分達のキャンプに対する姿勢も考えるきっかけになるもんですね!
Posted by はなとみ at 2009年05月11日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずは帰着報告!
    コメント(34)